オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮨やまけん 東銀座店

「鮨やまけん 東銀座店」の求人情報

[ スシヤマケン ヒガシギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司、割烹・小料理
客単価 15000円〜20000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩1分 都営浅草線 東銀座駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックス銀座タワー 9F [地図]
定休日 年中無休
運営 S.H.N株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司、割烹・小料理> 鮨やまけん 東銀座店

==*==*==*==*==*==*==
オシャレな和モダン空間で味わう高級寿司割烹♪
妥協を許さず、職人の目利きに叶った一級食材を厳選◎

プロフェッショナルでありたいと思う上昇志向の方大歓迎です!
人気店のノウハウを学んでみませんか♪
==*==*==*==*==*==*==


都会的でスタイリッシュな空間で江戸前寿司と創作料理を堪能できるお店『鮨やまけん 東銀座店』
市場から直送の最高のネタ、特にこだわって仕入れている本まぐろとウニは自慢の一品。
熟練の職人が握る極上のお寿司、五感で愉しめる華やかな料理の数々で、ひとときの贅沢を味わっていただけます♪

独自ルートで仕入れる極上ネタがとにかく自慢!
定番から希少部位・季節ものまで、職人の目利きに叶ったものだけを厳選し買い付けています。
シンプルに素材の良さを引き出したお造りはもちろん、熟成技術で限界まで美味しさを極めた「津本式熟成お刺身」など、さまざまな技法で感動の美味しさを追求しています!

アーティスティックな創作メニューにも注目!
完全予約制でご提供している、旬の鮮魚を繊細に彩った「塩アート」など、思わず写真に残したくなる芸術性の高いメニューも◎
料理人のクリエイティビティを発揮できる、ハイセンスな創作メニューにも挑戦できますよ!

銀座の夜景を望みながら贅沢なひとときを演出
寿司店とは思えない上質な設えと、ガラス張りで開放感のある店内。
間接照明のやさしい灯りで都会的な雰囲気がただよう空間となっています。
デートや記念日、自分へのご褒美など、非日常の贅沢なひとときをお過ごしいただけます◎

+。*\\当社のココがポイント!//*。+゚
\\◎コロナ禍において売上は90%まで回復させております!//
この1年間飲食業界全体で大打撃を受け、閉店せざるを得ない企業様も多くおりました。
その中でS.H.N株式会社では、好調に売上をのばしつつ90%のところまで回復。
もちろん今後事業も事業拡大をしていきますので、いち早く売り上げを伸ばせたノウハウをもとに、キャリアアップできる場もご用意しております!

\\◎若手の可能性を追求し、全力でサポートいたします!//
元Jリーガー社長が25歳で起業したS.H.N株式会社。
当社のモットーは「スタッフが楽しく幸せに働ける」こと。そして「家族のように一つになれる会社」であること。
若手が中心となって、和気あいあいと楽しく働ける環境作りをしていきたいと思っています!

今後も全国的に出店を進めていくため、多岐に渡るチャレンジ&早期キャリアアップも目指せ、自分の可能性をドンドン広げていけることもポイント◎
コロナ後のニューノーマルを見据え、当社の新たな挑戦と進化はこれからさらに加速していきます!

\\ ◎独立希望者必見!とにかく独立に強い会社です! //
今後も事業拡大を予定している当社。
グループとして多彩な業態の飲食店を運営しているので、今後の事業計画も多岐に渡っています。
将来的に他業態にキャリアチェンジしてみたいというご希望があれば、お気軽にお聞かせください。

また、当社は独立のシステムに自信あり!
・メニューが決まらない…
・開業資金が用意できない…
・内装業者はどうしよう…
・お客様が集まるだろうか…
・どこに店を出したらいいのだろう…
・食材をどこから仕入れたらいいかわからない…などなど。
独立開業の夢があっても悩みは尽きないと思います。
そんなお悩みをすべて解決するのが、当社独自の独立システムです!

出店時の開業資金は全額負担!
グループ会社の不動産会社が優良物件を豊富に紹介!
集客や求人、仕入先まで…開業後もサポート充実!

当社が掲げる「若手職人の独立開業への可能性」に共鳴した多くのスタッフが、独立への夢を叶えています!
「大きな夢へのはじめの一歩を効率的に踏み出したい」
そんな方は、ぜひご応募ください。
当社での学びをステップに、大きく羽ばたきましょう!
<応募先>鮨やまけん 東銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。