オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「鮨 やま田」の求人情報

[ スシ ヤマダ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司、割烹・小料理
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩10分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩12分
勤務地 東京都港区西麻布4-2-6 L1stビル B1F [地図]
定休日 毎週日曜、月曜日
運営 S.H.N株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司、割烹・小料理> 鮨 やま田

::::■::::■::::■::::■::::■::::
関西風赤酢鮨にこだわる気鋭の鮨店!
手間暇かけた手作りの技、心を動かす料理を学びませんか?
未来ある若手職人を育てていきます!!
::::■::::■::::■::::■::::■::::


都内でも希少な関西風赤酢鮨を堪能できる『鮨 やま田』
繊細な割烹と鮨を交互に、20品ほどで構成されたおまかせメニューのみでご提供しています。
2021年1月のオープン以来、多くのメディアや美食家から注目を集め、完全予約制の隠れ家店として話題を呼んでいます。

「最後の一口まで美味い」食べ疲れないやさしい鮨
「東京ではめずらしい関西風の甘めのシャリ」にこだわり、江戸前寿司のシャリよりも、塩気を控えた口当たりの良いシャリに仕上げています。
ソムリエセレクトのオーガニックワインとのペアリングも厳選し、国産ワインや日本酒など、相性の良いペアリングを提案しています。

大阪・北新地の名店で研鑽を重ねた若き大将
北新地で予約の取れない有名店で修行し、弱冠27歳という若さで独立を果たした金光氏。
日本料理の経験、お客様が最後まで心地よくお食事を愉しめる“おもてなしの心”をしっかりと学んできました。
気さくな大将のあたたかい人柄も、このお店の味わいのひとつです。

+。*\\当社のココがポイント!//*。+゚
\\◎コロナ禍において売上は90%まで回復させております!//
この1年間飲食業界全体で大打撃を受け、閉店せざるを得ない企業様も多くおりました。
その中でS.H.N株式会社では、好調に売上をのばしつつ90%のところまで回復。
もちろん今後事業も事業拡大をしていきますので、いち早く売り上げを伸ばせたノウハウをもとに、キャリアアップできる場もご用意しております!

\\◎若手の可能性を追求し、全力でサポートいたします!//
元Jリーガー社長が25歳で起業したS.H.N株式会社。
当社のモットーは「スタッフが楽しく幸せに働ける」こと。そして「家族のように一つになれる会社」であること。
若手が中心となって、和気あいあいと楽しく働ける環境作りをしていきたいと思っています!

今後も全国的に出店を進めていくため、多岐に渡るチャレンジ&早期キャリアアップも目指せ、自分の可能性をドンドン広げていけることもポイント◎
コロナ後のニューノーマルを見据え、当社の新たな挑戦と進化はこれからさらに加速していきます!

\\ ◎独立希望者必見!とにかく独立に強い会社です! //
今後も事業拡大を予定している当社。
グループとして多彩な業態の飲食店を運営しているので、今後の事業計画も多岐に渡っています。
将来的に他業態にキャリアチェンジしてみたいというご希望があれば、お気軽にお聞かせください。

また、当社は独立のシステムに自信あり!
・メニューが決まらない…
・開業資金が用意できない…
・内装業者はどうしよう…
・お客様が集まるだろうか…
・どこに店を出したらいいのだろう…
・食材をどこから仕入れたらいいかわからない…などなど。
独立開業の夢があっても悩みは尽きないと思います。
そんなお悩みをすべて解決するのが、当社独自の独立システムです!

出店時の開業資金は全額負担!
グループ会社の不動産会社が優良物件を豊富に紹介!
集客や求人、仕入先まで…開業後もサポート充実!

当社が掲げる「若手職人の独立開業への可能性」に共鳴した多くのスタッフが、独立への夢を叶えています!
「大きな夢へのはじめの一歩を効率的に踏み出したい」
そんな方は、ぜひご応募ください。
当社での学びをステップに、大きく羽ばたきましょう!
<応募先>鮨 やま田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。