オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とん勝 武蔵 イオンモール柏店

「とん勝 武蔵 イオンモール柏店」の求人情報

[ トンカツムサシ イオンモールカシワテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とんかつ
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR常磐線 南柏駅より徒歩13分 JR常磐線 柏駅より徒歩19分
勤務地 千葉県柏市豊町2-5-25 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 オークニ商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつ> とん勝 武蔵 イオンモール柏店

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
ショッピングモール内にあるとんかつ屋★
ボリューム感満点でお客様からも高評価!
安定母体で腰を据えて長く働ける環境◎
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


イオンモール柏内にある『とん勝 武蔵』で活躍してくれる正社員の方を募集中!
「経験をいかし、ワンランク上を目指したい」
「イチからスキルを身につけたい」
そんな想いのある方はぜひ当店へ。
老若男女に愛される当店のとんかつを、より多くのお客様に届けていきましょう。

◇ジューシーで柔らかいお肉◇
仕入れから提供まで冷凍を挟まない点は自慢ひとつ。
お肉の鮮度を下げることなく、お客様に提供しています。
とんかつは、赤身と脂身の絶妙なバランスが大事◎
噛んだ時のお肉のジューシーさと、甘みを感じるお肉を厳選使用します。

◇パン粉・キャベツにもこだわりアリ◎◇
「衣のサクサク感を味わっていただきたい」
そんな想いのもと、パン粉もとことん追求しました。
15mmと少し粗目の乾燥パン粉と生パン粉を使用することで、ボリューム感を出しながら食感もしっかり残しました。

とんかつに欠かせないキャベツもこだわりました!
日本全国の産地から厳選◎その時期一番おいしいものを仕入れます。
シャキシャキとした食感、甘みは柚子ドレッシングとも相性抜群♪

★うれしい充実待遇多数★
腰を据えて長く働いていただきたいからこそ、充実の待遇をご用意しています。
昇給&賞与あり・住宅手当(家賃補助・引っ越しに関わる補助あり)・月20,000円までの交通費支給・まかないあり・社会保険完備・制服貸し出し等。
完全週休2日制を導入しているため、ライフワークバランスもバッチリです◎
社員定着率も高い企業です!

★『オークニ商事株式会社』について★
2009年にコンサルティング企業としてスタート。
外食事業の他に・福祉介護・障がい者支援・フランチャイズ事業など幅広い事業を手掛けています。
安定の運営母体のため、コロナ禍でも多くのお客様に支えていただき、業績は好調◎
経営も安定しているので、安心してご勤務いただける環境です。

あなたの力を貸してくれませんか?ご応募お待ちしています!
<応募先>とん勝 武蔵 イオンモール柏店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。