オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:45]

「八芳園」の求人情報

[ ハッポウエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 宴会料理、レストラン、カフェ、セントラルキッチン
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 白金台駅より徒歩2分 東京メトロ南北線 白金台駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区白金台1-1-1 [地図]
運営 株式会社八芳園

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <宴会料理、レストラン、カフェ、セントラルキッチン> 八芳園

◆◇==================
『八芳園』が組織強化のために増員募集!
パティシエ・パン職人を積極採用中◎
一緒にさらなる進化をしていきましょう!
==================◇◆


~ 日本のお客様には心のふるさとを。海外のお客様には日本の文化を ~
日本庭園や建築、技を凝らした料理、日本美術、音楽など。
美しい日本文化の素晴らしさを、日本中、世界中から訪れるお客様に伝える『八芳園』。
創業から今年で78年目を迎えます。

創業者が料理人ということもあり、レストランやカフェにおけるお客様へのおもてなしを軸とした事業展開をしてまいりました。
しかし、コロナを機に事業を拡大。メインの婚礼事業に加えてオンライン事業をスタート。
さらなる進化を遂げるべく組織の強化を図っています。

このたび『八芳園』ではパン職人とパティシエを募集することになりました。
特に今後の八芳園を支えてくれる若手~中堅の職人を積極採用中!
20~50代以上と幅広いスタッフが活躍する『八芳園』で、今までのキャリアを活かして大いに活躍してください。

◆ コロナ禍における新しい取り組みの数々 ◆
コロナ禍で時代が動いたことを機に、『八芳園』では時代に応じた様々な取り組みをスタートしました。

◎オンラインイベントプラットフォームの提供
◎婚礼・イベントの配信
◎季節イベントごとの配送用ミールキットの開発
◎オンライン結婚式における料理の配送 など

他部署とも連携しながらお客様の多岐に渡るご要望に安心安全な形でお応えし、お客様の期待を超えるサービスと商品開発に励んでいます。
柔軟な姿勢と新しい発想で、次の商品やサービスの開発に取り組んでくださる方をお待ちしています。

◆ 社会貢献につながるメニュー開発も ◆
『八芳園』では時代の動向に応じて、部署を越えて連携しながら商品開発に取り組んでいます。
SDGs視点での商品開発や、生産者・自治体とのパートナーシップで開催するイベントにちなんだパンやスイーツの販売など。
オリジナル商品を作るだけでなく、その先の社会貢献につながるメニューもご提供。
目の前の業務にとどまらない広い視野を持って仕事に取り組んでいただければと思います。

◆ 「チームワーク」を何よりも大切に ◆
『八芳園』では、お客様を最良の形でおもてなしするために「チームワーク」を何よりも大切にしています。
婚礼や宴会など、プロジェクトの遂行には他部署との協力が必要不可欠です。
個人が成長するだけでなく、組織の成長や会社の発展など、将来を見据えて仲間と協力しながら働いていただきたいと思います。

『八芳園』で私たちとともに成長したいと感じた方は、ぜひご応募ください。
あなたとお会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>八芳園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。