オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すしやの助六

「すしやの助六」の求人情報

[ スシヤノスケロク ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 すし店
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 亀戸駅より徒歩3分 都営新宿線 西大島駅より徒歩11分
勤務地 東京都江東区亀戸6-22-8 藤和亀戸南公園コープ 1F [地図]
定休日 日曜・祝日、お盆、年末年始
運営 株式会社OWAGU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <すし店> すしやの助六

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
創業から40年以上亀戸で愛される寿司店♪
寿司&和食経験者を歓迎いたします!
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇


昭和53年に創業し、常連さんや有名人の方まで多くのファンに愛される寿司店『すしやの助六』
一度は閉店したものの、多くのご縁に支えられ2021年に再開することとなり、多くの常連さんが日々訪れています。

大ぶりのネタと大きなシャリで握る、昔ながらの江戸前寿司が当店の醍醐味。
これからも地元民に愛される「街のお寿司屋さん」として、美味しいお寿司を提供していきます!

~水産会社直営の寿司店!~
水産会社直営だからこそ叶う、リーズナブルで上質なお寿司が大人気!
朝獲れの鮮魚は買い付けてすぐに下処理を行ない、そのまま市場から直送。
最適な温度管理でお店に届けられるため、鮮度を落とさずに最高の状態で提供しています◎

下処理はすべて済んだ状態なので、お店で一から捌く手間もカット。
そのため営業中の作業効率も良く、早いスピードでの提供を叶えています!。

~下町らしい温かみのある寿司店~
昔ながらの下町の風情を残しつつ、再開発でより活気ある街並みへと変貌を遂げる亀戸。
ホッとできるような温かみのある空間を大切に、時代が変わっても多くの方に愛されるお店作りを考えていきます!

【大将からメッセージ】
『すしやの助六』は、地元のお客さんや企業のお偉いさんまで、幅広い方が訪れるアットホームなお寿司屋さんです。

現在は35歳の若手スタッフが2番手として活躍しており、伝統を守りながらも革新が息づいた新しい『すしやの助六』を追求し、今後も何か新しいことにチャレンジしていけたら…、と思っています。
私たちと一緒に成長していける方を、お待ちしています!

少しでも気になっていただけましたら、お気軽にご応募お待ちしています♪
<応募先>すしやの助六

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。