オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「GINZA TOTOKI」の求人情報

[ ギンザ トトキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座5-5-13 坂口ビル 7階 [地図]
定休日 月曜・日曜ディナー
運営 株式会社アーテ・クル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理> GINZA TOTOKI

============
◆急募◆ワンランク上のスキルが身につく!
銀座で話題の自然派フレンチ料理店◎
============


銀座駅から歩いて3分の場所にある『GINZA TOTOKI』は、特選素材をいかした自然派フレンチレストラン。
全国各地からさまざまな情報を得て、当店の料理に適した食材のみを使用しています。

■□急募!経験者歓迎□■
これから一緒に『GINZA TOTOKI』を支えてくださる、新たなスタッフを募集中。
欠員補充につき、これまでの経験をいかして、すぐに活躍してくださる方を求めています。
銀座で話題のフレンチレストランで腕を磨くなら、今がチャンスです!

【 国産の厳選食材を使用 】
当店では、新鮮で安全な極上素材を使用しています。
「良い食材」とは、透明感と力強さがあり、とても美しいのが特徴です。
私たちはその素晴らしさを見極め、国内で育った最高の食材を、日本ならではのフレンチ料理としてお客様に提供します。

オーナシェフ・十時亨は、料理と向き合って40年以上。
店舗運営をスタートしてから18年ほど経ち、これまで多くのお客様をもてなしてきました。
こだわり食材を使用したフレンチ料理の極意を、働きながら学べる環境が整っています。

【 こだわりのおもてなし空間 】
店内は、ホワイトを基調とした、シンプルで清潔感のあるデザイン。
厳選した一つひとつの食材が引き立ち、その美しさを楽しんでいただけるような空間づくりを目指しました。

来店されるお客様は、40~70代の医師や弁護士、企業の重役の方などが中心です。
落ち着いた方が多くいらっしゃるので、ワンランク上の接客スキルが身につきますよ。

家族や恋人との記念日、大切な接待、日常のちょっとしたご褒美…。
さまざまなシーンで利用され、満足いただけるレストランを目指しています!

【 求めているのはこんな方 】
◆社会人としてのマナーを意識できる方
◆コミュニケーション能力と協調性がある方
◆働く中でお願いしたことを正確に遂行できる方
◆報告・確認・相談を意識して働くことができる方
◆意欲があって前向きに仕事に取り組める方

料理のおいしさと丁寧なサービスで、お客様から満足の声を多数頂戴しています。
ぜひ当店で、新しい一歩を踏み出してみませんか?

~あなたのご応募をお待ちしています!~
<応募先>GINZA TOTOKI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。