オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. いまり 恵比寿

「いまり 恵比寿」の求人情報

[ イマリエビス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き・お好み焼き
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東急東横線 代官山駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西2-3-11 [地図]
定休日 不定休
運営 いまり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き・お好み焼き> いまり 恵比寿

■□■□■□■□■□■□■□■□■
恵比寿で人気のスタイリッシュなお好み焼き店
正社員大募集!
平均年齢30歳!若手が成長できる環境!
スタッフ同士も仲良し★!
飲食店が大変な今こそ、
力を合わせて乗り切りましょう!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


★ こんなお店です ★
実家は兵庫の人気お好み焼き店というオーナーが出店。
関西から取り寄せた材料を使用し、その味を再現しています。
ポイントは粉は少な目・キャベツの甘みや食感を引き出した、自然の甘みと栄養価満点のお好み焼き!
コース料理は量や品数を柔軟に対応します。
メニューは、ねぎ焼き・お好み焼き・焼きそばなどの定番モノから、牛のあごの周りのすじなどを使った珍しいおつまみ類まで、オリジナリティー溢れるラインナップ!
下町のイメージが強いお好み焼き業態ですが、オシャレな内装や食器などでそれを覆し、デートでも使いたい空間に☆
お客さまのかゆいところに手が届く、元気のよい接客で活気ある店内。
既存店は恵比寿という土地柄もありオシャレなお客様が多数ご来店されます。

★ スタッフ平均年齢30歳! ★
若手が活躍する和気あいあいとした雰囲気です♪
数字面を含め、飲食店経営の内側部分も勉強できます。

★ 夢のある昇給を! ★
広告費などをかけず、不要なものを一切取っ払って、利益をスタッフに還元しています。

やればやるだけお客さまに伝わる、売上があがる、給与があがる!
飲食業に夢を持ちたい人にピッタリです☆

*** 求職者の方へメッセージ ***
知識や経験がなくても大歓迎!経験・未経験本当に問いません!!
一人ひとりそれぞれのペースに合わせて丁寧に教えていきますので、
「未経験から飲食業界に挑戦したいけど不安…」そんな方でもご安心を!
社員の方でもアルバイトの方でも、経験より人柄を重視しています◎
現スタッフのみんなは、”素直で仲間思いの優しい方”ばかりです。
そんな素敵な仲間の一員になってお店をイチから作り上げていきませんか?

今後も店舗展開を予定しています。20代でもどんどんお任せしていきます。
新店の立ち上げや今後の店舗展開に力を発揮してくれる方、お待ちしています☆
<応募先>いまり 恵比寿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。