オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:53]

「魚の蔵」の求人情報

[ サカナノクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR常磐線 柏駅より徒歩5分 東武野田線 柏駅より徒歩6分
勤務地 千葉県柏市柏3-1-9 森山ビル 1階 [地図]
定休日 お盆・お正月それぞれ5日間程度

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 魚の蔵

+・+・+・+・+・+・+・+・+
業績好調!新規出店予定!
「ですがスタッフが足りません……」
力を貸してくれる方急募!!
成長企業でスキルアップができる環境です◎
+・+・+・+・+・+・+・+・+


▼募集背景▼
現在は社員3名で運営中。
ありがたいことに業績好調のため、新規出店を計画しています。
ですが、急な成長に伴う人手不足が発生……
新規出店を視野にいれた、リーダー候補の正社員・アルバイトスタッフを大募集します!

まずは『魚の蔵』で一通りの業務をおぼえていただき、当店のマインドを共有します。
ゆくゆくは、新店舗で中心となり活躍をしていただく予定です!

▼どんなシーンでも利用しやすい店内▼
店内の構成は、テーブル席とカウンター席。
お客様と従業員の距離感が近く、スタッフ同士の明るい声が飛び交うにぎやかな店内です。
カウンターキッチンは、調理姿が客席からよく見えライブ感満載。
広々としたテーブル席は、居心地がよくゆったりとした時間が流れます。
客層は30代~50代の方が中心。
会社関係の集まりからプライベート利用など、さまざまなシーンで利用できると好評です。

▼提供する鮮魚には自信があります▼
『魚の蔵』の名物は、新鮮な海鮮。
毎日、店主自ら市場へ仕入れに行き目利きした厳選の鮮魚です。
スピーディーな処理はもちろん、包丁の入れ方ひとつにこだわります。
名物「刺身の盛り合わせ」は季節ごとの鮮魚が入る大人気メニュー!
その他、煮魚や焼き魚をはじめとする海鮮メニューに加え、箸休めなどのサイドメニューも日替わりで提供をしています。

▼厳選した旬のお酒▼
料理に合わせた日本酒に力を入れています。
日本酒は、常時10~15種類程度を用意。
なかなか手に入らないプレミア酒から「知る人ぞ知るうまい酒」までさまざま取り揃えています。
地酒との一期一会の出会いも楽しみのひとつです♪

▼働くメンバー▼
20代~30代の若手が活躍しています!
男女比は8:2で男性メンバーが中心の構成です。
社員は3~4人、アルバイトは7人程度。
社員は人数が少ない分、裁量が大きく成長速度の速い環境なことが特徴です。
アルバイトは人数が多く、仲間がいるので安心して働けますよ◎
新規出店した際にも、この人員バランスの予定です!

☆★採用担当から皆さまへ一言★☆
メジャーな魚種から希少な魚まで、多種多様な魚介を捌くスキルが身に付きます!
ここで手に職をつければ、将来も役に立つこと間違いナシです☆彡
仕事も遊びも全力!お互いに高め合い楽しみましょう◎
みずからの幸せ、お客様の笑顔のために最大限のパフォーマンスを一緒に楽しめるチームになることが目標です!
共に働く仲間と出会えることを、楽しみにしています♪
<応募先>魚の蔵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。