オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 茅ヶ崎焼肉ホルモンたけ田

「茅ヶ崎焼肉ホルモンたけ田」の求人情報

[ ヤキニクホルモンタケダ チガサキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 卓上サーバーのある焼肉ホルモン店
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 茅ケ崎駅より徒歩4分 JR相模線 北茅ケ崎駅より徒歩13分
勤務地 神奈川県茅ヶ崎市新栄町13-45 鴨志田ビル 2階 [地図]
定休日 年中無休 
運営 株式会社マイ・アッシュ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <卓上サーバーのある焼肉ホルモン店> 茅ヶ崎焼肉ホルモンたけ田

・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●
「関わるすべての人を笑顔に!そして街を元気に!」が合言葉♪
珍しい、卓上サーバーが人気のリーズナブルな焼肉ホルモン店。
お店を一緒に盛りあげてくれる方を大募集!
・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●


★☆ 『焼肉ホルモンたけ田』 ☆★
「地域の方々に愛されるお店づくり」がコンセプト。
埼玉エリアを中心に全国展開中!
上質なお肉やホルモンをリーズナブルにお届けする焼肉店です。

店内は、昔ながらの大衆居酒屋のようなアットホームな雰囲気。
既存店には若者からご年配の方まで、幅広い世代の方が来店されています♪
親子3代で来られるファミリーも◎
当店も地域密着型のお店として、地元の方に長く愛されるお店づくりを目指したいと思います!

★☆ 上質なお肉をリーズナブルにご提供 ☆★
手頃な価格帯で専門店にも負けない確かな品質の焼肉・ホルモンをご提供!
しかも、A4ランクに相当する上質な和牛を気軽に楽しめるお店です。
秘伝の自家製タレとの相性もバツグン◎
定番メニューから数量限定の和牛まで、バラエティ豊かなお肉をご用意しています。

★☆ セルフで楽しい!卓上レモンサワー ☆★
各テーブルにサワーサーバーを設置!
当店自慢のレモンサワーを、お客様のお好きなタイミングで注ぐことができます♪
シロップの量も調節できるので、自分好みのレモンサワーを作れます。
「オーダーする手間なく、いくらでもお代わりできる♪」と、大好評です!

★☆ 幅広い世代のスタッフが活躍中 ☆★
既存店では、10代〜30代の幅広い世代のスタッフがイキイキと活躍中◎
風通しがよく、明るい雰囲気の職場が自慢です!
当店も年齢や性別関係なく、和気あいあいと楽しく働ける環境づくりを心がけます。

〜 採用担当者からのメッセージ 〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
今回の募集では、飲食店での経験は特に問いません!
経験をつめば自ずとスキルやノウハウは身につくものです。
大切なのは、働くうえでの"思い"と考えています。

◎人と人のつながりを大切だと思える
◎相手の立場に立って行動できる
◎素直な気持ちで人と接することができる

こうした温かい思いの連鎖が、仲間・お客様・お店、そして街や地域を元気にすると信じています。

少しでも当社の理念に共感された方は、ぜひご応募お待ちしております!
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>茅ヶ崎焼肉ホルモンたけ田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。