オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:52]

「二鼓」の求人情報

[ ニコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮ダイニングバー
最寄駅 JR山手線 浜松町駅より徒歩2分 都営浅草線 大門駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区浜松町2-2-11 廣瀬ビル 1階 [地図]
運営 イクマエンタープライズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮ダイニングバー> 二鼓

◆◆=============◆◆
昼と夜で業態が変わるお店◎
今後も出店計画あり&独立実績も多数☆
100人以上のスタッフを輩出!ノウハウ・支援サポート!
老舗蕎麦店を運営する『本陣房グループ』の新たな挑戦です!
◆◆=============◆◆


~◆ 『二鼓』について ◆~
浜松町駅から徒歩2分と好アクセス◎
店内は落ち着いた雰囲気で、誰もが気軽に立ち寄れるお店にしていきたいと思います。

昼はそば・夜は海鮮系の立ち飲み形態のダイニングバーとしてスタート★
お昼は、香り豊かな福井産の細打ちのせいろ蕎麦がメインのお店。
お一人様でもサクッと入れるような、居心地のよい空間です。
夜は海鮮がメインの居酒屋◎鮮魚の良さをいかしたメニューを取り揃えております。
サイドメニューも豊富なラインナップ!
四季折々の野菜料理やお酒の肴をはじめ、料理だけでも純粋に楽しんでいただけるよう追求してまいります。

~◆ 今後も出店計画あり ◆~
年内に1店舗、来年には4店舗の出店計画を控えています。
急成長企業なので、やる気次第でチャンスも無限大!
「自分の可能性を試したい」そんなアツい想いの方は大歓迎です。

~◆ 独立“成功”のノウハウを学びませんか! ◆~
本陣房グループからは、これまで100人以上のスタッフが巣立ち、独立に成功しています。
独立するためではなく、独立して成功するためのノウハウをしっかり学べる環境です。
会社としては、“ただやみくもに出店していく”のではなく、スタッフの実力がつけば随時OPENしていきます。

「自分のお店を持ちたい」「安定した会社で長く働きたい」など、当社では一人ひとりの未来に合わせた働き方が可能です。
働きながら、将来についても考えていただけます◎

挑戦したいという気持ちがあれば、実現できる環境がここにはあります。
社員一同、あなたのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>二鼓

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。