オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. タンタンメン 金家 伊勢佐木町店

「タンタンメン 金家 伊勢佐木町店 」の求人情報

[ タンタンメンキンケイセザキチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急本線 日ノ出町駅より徒歩5分 ブルーライン 伊勢佐木長者町駅より徒歩7分
勤務地 神奈川県横浜市中区若葉町2-15 共同ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社カネダフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> タンタンメン 金家 伊勢佐木町店

□■□■□■□■□■□■□■□■□
二郎系インスパイアのラーメン店が12月にオープン!
バランスの良い味わいが人気◎
独立を目指す人も歓迎!

□■□■□■□■□■□■□■□■□

2012年にオープンし、多くのお客様に支えられてきたラーメン店『ハングリーピッグ』。
4月より休業していましたが、この度『タンタンメン 金家 伊勢佐木町店』として営業を再開します!
お店の新たなスタートを一緒に盛り上げてくれるスタッフを募集中です★

◆二郎スピリッツに独自の工夫を加えたラーメン!
インスパイア元となった二郎系はもちろん、家系ラーメンやつけ麺など、さまざまなジャンルのラーメンを研究し、現在の味にたどり着きました。
二郎系ラーメンの特徴を継承しつつ、より多くのお客様が楽しめるようバランスを重視したメニューを提供しています◎

麺は100%オーションを使用した自家製麺。
スープの味との絡み具合も考慮し、食べやすい太麺になっています。
歯ごたえのある食感のストレート麺はスープとの相性もバッチリ◎

二郎インスパイア系では珍しい「みそラーメン」はお客様のリピート率が高い人気メニューです!
何種類もの味噌と香辛料を調合した味噌が、豚骨スープと共に濃厚でパンチのある味を生み出します。
後から追いかけてくる辛味と旨味が特徴です。

◆女性も気軽に入りやすい店内
カウンター席のみの店内は、明るく清潔で女性も入りやすい雰囲気◎
ラーメン店はおひとりのお客様も多く、コロナ禍の影響を受けにくい業態です。
多くのラーメン好きのお客様に美味しい一杯をお届けできるよう、勢いに乗っていきましょう!

◆今後も出店計画中!
これからも新しいお店をどんどん作っていきたいと考えています。
既存店の店長はもちろん、新店の立ち上げや複数店舗のマネジメントなど、活躍できるポストがどんどん増えていきますよ!

将来独立を目指して経験を積みたい方も大歓迎◎
共に成長しながら、お店や会社を盛り上げていきましょう!
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>タンタンメン 金家 伊勢佐木町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。