オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

「OSPITA」の求人情報

[ オスピタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン/ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 九段下駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 九段下駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区九段南1-4-2 SPQRビル 2F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社FALKE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン/ダイニング> OSPITA

==◆◆============
イタリア料理店『 OSPITA 』
◎事業拡大に向け…増員募集スタート!!
◎若手スタッフによる最高の“おもてなし”を
==========◇◆◆◆==


// 2021年10月、リニューアルオープン!! //
それに伴い、調理場ポジションの強化をおこないます。
イタリア料理やフランス料理の業態で経験がある方は大歓迎!
新作メニューや既存メニューの再構築を考えていますので、経験を十分に発揮できる環境です。

まだ運営店舗は少ないですが・・今後、新規出店計画も控えています!
ほか、通販サイトの拡大、グランピング事業などの新事業も計画中!!
1店舗に留まらず、多岐に渡る挑戦と成長ができます。

まずは『 OSPITA 』のリニューアルを、あなたの手で盛り上げてください☆

■ コンセプトは“おもてなし” ■
イタリア語でおもてなしを意味する「オスピタリタ」。
そこから『 OSPITA 』はうまれました。

店内は15席のこじんまりとした隠れ家空間。
全体的にスタイリッシュで、かつ、どこか癒しを感じさせるウッドテーブル。
その調和がゆったりとした居心地の良さを演出しています。

当店は常連さまがとても多いお店です。
年齢層は30~50代、ディナーになると常連さまで客席が埋まるほど。
そんな方々とのトークも楽しく、刺激にもなる毎日です。

■ イタリアンベースの創作料理 ■
こだわりの素材と調理法を強みに、さまざまなメニューを提供しています。
特に人気なのはパスタ。
当店独自のラグーソース、ウニを使ったカルボナーラはよく注文が入ります。
厳選したクラフトビールを使用した「クラフトビール蒸し」も人気メニュー!
OSPITAならではの創作性で、お客さまが求める料理を常にキャッチしています!

リニューアルに向けてメニューの再構築もしていきますので、是非お力をお貸しください。

>> 採用担当よりひとこと! <<
当店は15席ほどの小さなお店です。
担当領域は広いですが、その分、料理~接客まで何でも学べます。

◎料理経験を生かし、自分の料理を提供できる環境が欲しい
◎様々な食材を使って料理をしたい
◎色々な方と話をして成長したい など
どんなことにも挑戦できる環境です!

オーナーの人柄も穏やかで、チャレンジする事をとても評価しています。
あなたの想いを当店で実現しませんか?ご応募お待ちしております。


【 運営:株式会社FALKE 】
現在は1店舗のイタリア料理店、キッチンカー事業を展開しています。
新たに「グランピング事業」等の新事業も立ち上げる予定もあります。
会社として、規模を急成長させている真っ只中です。
やりがいは十分にあり、個々のポジションは今後さらに増えていきます。

◆◇ 採用は人柄重視!長年のキャリアがなくても問題なし ◇◆
ある程度の経験は必要です。
ですが、それ以上にお店に影響を与えるのは“人柄”と考えています。
お客さまにとっても、スタッフにとってもです。

経験を磨くことで、将来は複数店舗の管理やブランドマネージャーを任せたいと考えています。
接客、調理、店舗運営…どんなことにも挑戦してください!
その挑戦を応援し、高く評価します。

ーーまずは話だけ聞いてみたい!などの応募も大歓迎です。
お気軽にご相談もお待ちしています。
<応募先>OSPITA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。