オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 石臼挽き二八そば そばしき 渋谷マークシティー店

「石臼挽き二八そば そばしき 渋谷マークシティー店」の求人情報

[ ソバシキシブヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食/手打ち蕎麦
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩2分 京王井の頭線 渋谷駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂1-12-5 渋谷マークシティ 4F [地図]
運営 株式会社シナジー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食/手打ち蕎麦> 石臼挽き二八そば そばしき 渋谷マークシティー店

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
渋谷マークシティにある
本格手打ちそばのお店が、
業績好調が続いているため、
NEWメンバーを募集します!
業態未経験でも歓迎!
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇



◎職人自慢の手打ち蕎麦が中心の豊富なメニュー◎
メニューは国内産の蕎麦の実を毎朝石臼で挽き、野趣溢れる香りをそのままに、職人が手打ちに蕎麦がメイン。
一つずつ丁寧に揚げる天ぷらや、香り高いだし巻き玉子など、一品料理も充実。
こだわりの日本酒も揃え、出汁を使った料理や蕎麦屋ならではの肴と一緒にお楽しみいただけます。

◎蕎麦打ち経験者も、未経験者も大歓迎!◎
手打ち経験者は大歓迎!即戦力としての活躍を期待します。
もちろん、蕎麦業態未経験者も歓迎です。丁寧に仕事をお教えしますよ。
他にもさまざまな業態がありますので、チャレンジ精神あふれる方大歓迎です。
ぜひ、あなたの力を貸してください!

★既存店でも積極採用中です!

--★ 運営会社について ★--

株式会社シナジーは、都内を中心に、全国に14業態約40店舗を運営している企業です。
設立は2006年。今年で17年目を迎えた飲食ベンチャー企業です。

様々な業態を展開し、コロナ禍の2020~2022年も20店舗以上がオープンし、
今年も既に複数の出店が進行中!右肩上がりで順調に成長を続けています。
事業拡大の為の増員です!

--★ スタッフのチームワークの良さも特長 ★--

私たちはコミュニケーションを大事に考えています。
実際に働いているスタッフは皆、飲食や接客の仕事が好きで
毎日モチベーション高く働く方ばかり。
もちろん現場でも、先輩スタッフが丁寧に教えますので、
経験のない方、浅い方でも安心して勤務できます。
経験のある方も大歓迎!お互いの技術や知識を共有し互いに高めていきましょう!

--★ キャリアアップも可能です ★--

当社の収益性の高いビジネスモデルを肌で感じながら、
経営者視点でのノウハウを習得できます。
複数の店舗や業態全体を管理するマネージャーや
事業部長へのキャリアアップも可能です!

--★ 働き方も選べます ★--

飲食業でやりがいを見出していたにも関わらず転職・退職した方や、
プライベートを重視したい方に対し、
当社では「月9日休みはそのまま、残業はなし!」という働き方を用意。
「土日休み」や「勤務時間は日中帯のみ」など ぜひご相談ください!
困ったときはお互い協力し、より良い店舗運営をしていきましょう!

--★ このような方はぜひ ★--

年内に新規出店を複数控えているため、今後ポジションは続々増えていきます。
今回の募集では、将来の会社の中枢メンバーの募集となります。

活躍の場所は全国に広がっており、
業界経験者にとっては実力を存分に発揮出来る環境、
若いスタッフには成長するチャンスが沢山あります。
実際に、数か月で役職に就いたスタッフもいます。

考える、調べる、検証する、確認する、判断する
というアクションをスピーディーに。

勉強すること・頭を使うことが好きな人、
リテラシースキルがある人、今がチャンスです!
スキルや経験よりも人柄・意欲を重視しています。
チャレンジ精神をお持ちの方は是非お話してみましょう!

沢山のご応募お待ちしております。
<応募先>石臼挽き二八そば そばしき 渋谷マークシティー店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。