オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まぐろとシャリ

「まぐろとシャリ」の求人情報

[ マグロトシャリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 銀座有名鮨店監修 海鮮丼店
席数 10席未満
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩9分
勤務地 東京都渋谷区渋谷1-6-4 TheNeat青山 1F [地図]
運営 株式会社まぐろとシャリ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <銀座有名鮨店監修 海鮮丼店> まぐろとシャリ

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
銀座に店を構える高級鮨店「はっこく」監修で話題の海鮮丼店“まぐろとシャリ” が、2021年10月下旬、遂に渋谷にOPEN!!こちらのオープニングスタッフを募集します。全国展開も視野に入れているので、初期メンバーになれるチャンスは今だけ!!
お店と一緒に成長していきませんか?
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

渋谷駅から徒歩約5分、宮益坂交差点からすぐの店舗は表参道駅からのアクセスも良好。一人一人のお客様へのサービスを大切にする7〜8席の小さなお店です。気軽に立ち寄れるカジュアルさですが、高級店を思わせる洗練された雰囲気でお客様をおもてなしします。

◆◇ オープニングスタッフ大募集!飲食未経験でも歓迎!◇◆
接客と簡単な調理をお願いします。
真面目に仕事に取り組んでくれる方、お客様への心配りのできる方、一丸となってお店を盛り上げてくれる方、未経験でも構いません。
「本当に美味しい物をより多くの方に食べてもらいたい。」
「美味しい物を食べて、笑顔が一つでも多く生まれたらそれが何より嬉しい。」
そんな想いを込めて、味にも価格にも自信を持ってご提供します!

気配りあふれるおもてなしと明るく元気な笑顔で、新店を大いに盛り上げてください☆

◆◇有名店が監修しています◇◆
まぐろの質の高さと、試作を重ねてたどり着いた独自の赤酢シャリの虜になる人が多い名店「はっこく」。その店主が自ら選んだ本まぐろと“まぐろとシャリ” のために新たにブレンドしたオリジナルの赤酢を使用した丼は、間違いなく美味い。まぐろシャリもグラム単位で好みの量を選択でき、トッピングの選択も自由、その日の気分に合った自分だけの丼をお召し上がりいただけます。本格メニューがいつでも気軽に楽しめるお店です!

◆◇全国展開を視野に入れた、記念すべき1号店! ◇◆
当店は記念すべき1号店。
ここを皮切りに、全国への店舗展開を視野に入れています。オープニングスタッフは『まぐろとシャリ』の最初のスタッフ ☆お店を引っ張る気持ちで、大いに活躍してください!適性によっては、本部運営のサポートをお願いすることもあります。

店舗が拡大するにつれて、店長やFC本部などへの昇進チャンスも広がります◎
キャリアが上がればもちろんお給料もアップ!
お店の中心として、そして会社の中核として、どんどん活躍の場を広げていってください。

▼▽ 少しでも興味を持たれたら、まずは【応募する】をクリック ▽▼
あなたとお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>まぐろとシャリ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。