オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:29]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 会員制寿司店『阡寿』(新店)

「会員制寿司店『阡寿』(新店)」の求人情報

[ センジュ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会員制寿司店
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 千駄ケ谷駅より徒歩7分 都営大江戸線 国立競技場駅より徒歩6分
勤務地 東京都渋谷区神宮前2丁目21-15 エクセレンスビルディング神宮前2丁目 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 トロン東京株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制寿司店> 会員制寿司店『阡寿』(新店)

神宮前2丁目に2022年6月に出店する会員制寿司店『阡寿』

◇◇「五感を刺激する」会員制寿司店
「五感を刺激する」鮨店というコンセプトを掲げ、提供する鮨だけでなく、訪れるお客様の五感を満たす工夫を凝らしたお店です。

◇◇有名建築家が手掛ける特別な空間
有名な建築家が設計、内装を手掛け、会員制の寿司店にふさわしい空間を生み出します。板場に立つだけで、あなたの存在感が際立つはずです。

◇◇全国から集められた希少な食材
豊洲市場には流通しないような希少な食材を提供して、お客様に喜んでいただこうと考えています。開店前に一緒にメニュー構成を相談できればと思います。

◇◇厳選された会員
一部上場企業の管理職以上の方々、医師、弁護士、芸能関係の方々など厳選された会員の方が名を連ねる予定です。

◇◇人材は「人財」
弊社にとって、人材は「人財」です。働く人の立場や環境を思いやり、利益をできるだけ納得性が高く分配します。昇給についても積極的に考えます。

【今後も出店計画があります!】

2024年以降に2店舗目の出店を予定しています。

~皆さまへのメッセージ~

コロナに日本が襲われて、飲食業界は大きなダメージを受けました。あらゆる店舗で働く方の環境が急に安定性を欠いた中、私たちは高い将来性を秘めた店舗を出店することを決めました。

スキルや技術だけでなく、接客の上で最重要とされるマナーや礼儀を学んだ方を私たちは求めています。

『阡寿』は、特別な空間となります。特別なお客様が来店されて、特別な時間を過ごします。そして、あなたが特別な料理を提供します。

独立心があり、マナーや礼儀を重んじる方、技術や経験に富む方、清潔感に富む方に新店を託すことができればと期待しています。

弊社は、あなただけの人生だけでなく、あなたの家族の人生にも私たちはできるだけ心を配り、共に鮨店をより良いものにしていければと思います。

※面接は随時行っております。万が一、面接の日程が合わなくなってしまった際は別日の調整を致しますのでお気軽にご連絡ください。

楽しみにお待ちしております。
<応募先>会員制寿司店『阡寿』(新店)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。