オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すき焼割烹日山 尖沙咀ハーバーシティ旗艦店

「すき焼割烹日山 尖沙咀ハーバーシティ旗艦店」の求人情報

[ スキヤキカッポウヒヤマ チムサーチョイハーバーシティキカンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 すき焼割烹
客単価 10000円〜15000円
最寄駅 MTR 尖沙咀駅より徒歩10分 
勤務地 海外OTE302レベル3オーシャンターミナル [地図]
運営 株式会社日山

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <すき焼割烹> すき焼割烹日山 尖沙咀ハーバーシティ旗艦店

〜・〜・〜・〜・〜・〜
世界に誇る和牛と日本の食文化を!
和情緒あふれるすき焼割烹
海外展開も行う将来性のある企業◎
〜・〜・〜・〜・〜・〜


「時を越えた、和牛のもてなしを」
これは、私たちが大切にしていることです。
世界に誇る和牛を存分にお楽しみいただくために、仕入れから一切の妥協をしておりません。

その時その時が一番の思い出となるように、心をこめてお客様をおもてなししています。
日本の食文化やすき焼きを、海外のお客様にも喜んでいただきたいと思っています。

\\料理長を募集中//
「経験をいかし、海外で料理長として活躍したい」そんな想いの方は大歓迎!
現地のスタッフ、お客様に日本の食文化を伝えてください。
東京と香港の両方でトレーニングとスキルを磨いたライアン・ブレットも在籍。
本格的な技術を学びながら、切磋琢磨していける環境です◎
ぜひ、私たちと一緒にお店を盛り上げていきましょう。

■□ 厳選した和牛を最高の状態で □■
一番人気の「すき焼コース」をはじめ、様々なコース料理を用意。
厳撰した和牛のみを取り扱い、最高の状態をスタッフが見極めながら調理をしています。

■□ 伝統を物語る和空間 □■
日本の伝統を感じさせるししおどし、日山正門の竹の小道がお客様をお出迎えします。
店内は日本の和を取り入れ、伝統を物語る趣のある空間を演出。
細部にまで日本らしさを詰め込みました。
お客様が感動するようなホスピタリティあふれるサービスが話題となり、お客様でにぎわう人気店です◎
記念日や接待などで多くご利用いただいています。

■□ 香港にも2店舗出店しました □■
姉妹店もOPEN!
2021年9月1日には2店舗目が新規オープンしました。
コロナ禍でも安定実績のため、海外出店も実現可能◎

☆☆☆ ここがポイント ☆☆☆
・ミシュランガイドにも掲載された店で「本物」の経験ができる!
・肉の知識、店舗マネジメントなど幅広く学べる!
・各種保険完備、住宅手当、就労ビザの手続きなど、安心の待遇!

人をまとめ動かす力のある方は即戦力となって活躍していただけます。
海外でご自身の腕を試してみませんか?
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>すき焼割烹日山 尖沙咀ハーバーシティ旗艦店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。