オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

瓢斗 渋谷店の投稿

瓢斗 渋谷店が、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    瓢斗 渋谷店

    【先輩社員のご紹介】 「ワークライフバランスと公正な評価制度。今もmihakuで続けられている理由です」 元々は京都の老舗旅館で調理の仕事をしていた男性スタッフ。朝の5時から夜の22時まで働いて、休みは週に1日あるかないか。どれだけ頑張って働いても、給料は上がりませんでした。 31歳のとき、結婚を機にmihakuへの転職を決意。当初は京都にある店舗の一般社員でしたが、ステップアップ制度に基づく評価と店舗数の拡大に伴い、店長、そして今では東京のエリアマネジャーへと昇格しました。 mihakuでは、決められた残業時間を超えることはほぼありません。完全週休2日制で、希望休や連休の取得も可能です。 「mihakuに入社して驚いたのが、労働時間がしっかり管理されていることですね」と言うスタッフもいるほど。 「給与が低い」「長時間労働は当たり前」…そんな飲食業界のイメージを一緒に変えていきませんか?

    スタッフ紹介・研修
  2. (掲載終了しました)
    瓢斗 渋谷店

    【先輩社員のご紹介】 「女性が活躍できる環境で働きたかったんです」 ヴァイオリニストから転職した西麻布店の店長。 私たちが大切にしている「おもてなしの理念」に共感し、mihakuに入社してくれました。 調理に関しては未経験からのスタート。 それでも、独自のマニュアルとステップアップ制度に沿って、できることを少しずつ増やしていった結果、わずか2年で店長に! 「ゆくゆくはエリアマネージャーになって、お客様にもっと喜んでいただけるお店を作っていきたいですね」 mihakuには、仲間の「成長したい」という気持ちに応えられる仕組みがあります。

    スタッフ紹介・研修
  3. (掲載終了しました)
    瓢斗 渋谷店

    【先輩社員のご紹介】 「メンバーの成長がうれしいですね」 そう語ってくれたのが新橋店の店長。 mihakuのお店には、しっかりとしたマニュアルがあって、 仕事を一つひとつ覚えていくことで、 給与がアップする仕組みになっています。 「みんな給与上がったよ!と伝えたときに、 メンバー全員が嬉しそうな顔をしてくれたのが忘れられませんね」 mihakuには、仲間の成長を応援してくれる先輩たちが大勢います。

    スタッフ紹介・研修
この投稿のお店情報

瓢斗 渋谷店

業態
おもてなしを大事にするしゃぶしゃぶ・焼肉・日本料理
最寄駅
東京メトロ銀座線 渋谷駅より徒歩1分 JR山手線 渋谷駅より徒歩1分