オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼肉はな火

「炭火焼肉はな火」の求人情報

[ スミビヤキニク ハナビ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ファミリー層&女性にも愛されるカジュアルな焼肉店♪
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 三ノ輪駅より徒歩1分 都営都電荒川線 三ノ輪橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区三ノ輪1-21-5 リフレジア三ノ輪 101 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社スパーク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ファミリー層&女性にも愛されるカジュアルな焼肉店♪> 炭火焼肉はな火

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
日比谷線 三ノ輪駅の目の前!
地域に一番愛されるお店を目指す焼肉店☆
今後の体制強化に伴い、お店を任せられる方を募集中。
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


日比谷線 三ノ輪駅 1b出口の階段を昇ったら、牛のイラストがかわいい『炭火焼肉はな火』の看板が目に飛び込んできます。
明るく元気なスタッフがお客様をお迎えする、カジュアルな雰囲気の店構えで、どなたでも気軽に入りやすい雰囲気が魅力☆
地域のみなさまに愛されるお店を目指して日々営業中です◎

\\ お店を引っ張ってくださる方を募集中 //
即戦力としてスタッフをリードしてくださる方をお待ちしています!
あなたが今まで培ってきた経験やスキルを『炭火焼肉はな火』で存分に発揮してください。
マネジメントやメニュー開発など、自由にのびのび活躍できる環境です◎

◇◆ 高品質のお肉と、こだわりの一品メニューをご提供 ◆◇
『炭火焼肉はな火』は、良いお肉を少しでもリーズナブルにお届けできるよう、日々努力を重ねています。
最高級の焼肉メニューはもちろん、それによく合うサイドメニューも現在どんどん充実中◎
すべて手作りにこだわった、美味しい料理のご提供に努めています。

さらなるメニューの充実を図り、新メニュー開発もどんどん行っています。
あなたもアイデアを発揮して、お客様により喜んでいただけるメニューを生み出してください!

◇◆ 女性客にも人気のお店です ◆◇
テーブル席やカウンター席のほか、ゆったりとくつろげる掘りごたつ席もご用意。
気軽に入りやすい雰囲気で、女性のお一人様も多くご来店されます。
小上がりには、小さなお子様を連れたご家族様が楽しむ姿も♪
幅広いお客様に親しまれている、明るくカジュアルな焼肉店です。

◇◆ スタッフは元気で楽しい若手が中心 ◆◇
現在活躍中のスタッフは、元気な20代がメイン。
みんな気さくで楽しい人たちばかりです。
この若手メンバーを、あなたの経験とスキルで引っ張っていってください。

「美味しい料理をお客様にお届けして、喜んでほしい」
みんなとそんな思いを共有しながら、一緒に楽しくお店を盛り上げていきましょう!
<応募先>炭火焼肉はな火

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。