オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 山とハチミツ

「山とハチミツ」の求人情報

[ ヤマトハチミツ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハチミツ専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 経堂駅より徒歩8分 東急世田谷線 宮の坂駅より徒歩8分
勤務地 東京都世田谷区宮坂1-14-8 [地図]
定休日 月曜・火曜
運営 株式会社マウントアンドカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハチミツ専門店> 山とハチミツ

◎◎ 『山とハチミツ』は、2021年8月に移転したばかり♪ ◎◎
場所は、経堂駅と宮の坂駅の中間あたり、住宅街に囲まれた立地です。
こだわりのハチミツをメインに、暮らしを豊かにする食材や雑貨を取り扱っています。

そんな当店では、ハチミツを使用したスイーツの商品展開に力を入れていく予定です!
ハチミツの魅力をより多くの方へ広めるために、新たなスタッフを募集しています◎

★☆目指すのは“居心地のよさ”☆★
グレーを基調とした店内は、穏やかな時間が流れ、どこかあたたかみのあるデザイン。
こだわりのアンティーク家具をレイアウトして、癒しの空間を演出しています。
窓からは優しい日差しが差し込み、ゆったり働ける環境です。
桜並木が続く遊歩道が見えるので、季節の移り変わりも楽しめちゃいますよ♪

ご来店される年代層も幅広く!
10代~ご年配の方まで、老若男女問わず、はちみつ好きの方がたくさんお見えになります。
お散歩の途中、買い物や学校の帰り・・フラっと立ち寄って楽しめるお店です♪
近隣にお住いの方は特に働きやすい環境!!
地元トークで、お客様ともすぐ意気投合できるはず◎

★☆お届けしたいのは“ハチミツがある暮らし”☆★
当店自慢の商品は、小さなミツバチたちが集めたこだわりの「ハチミツ」。
お好みの種類を楽しんでいただくために、店頭では試食もOK!
じっくりとイートイン、または気軽に楽しめるテイクアウトスタイルでご案内しています◎

さらに、ハチミツ本来の甘さが感じられる「おやつ」も販売中!
現在、取り扱っているのはこちらです♪

◆はちみつプリン
◆はちみつレアチーズ
◆はちみつアイス
◆はちみつ焼き菓子


どの商品も、家庭で楽しむおやつの延長線上にあるような、素朴でシンプルな味を目指しました。

そのほか、季節の有機国産フルーツなどを組み合わせたドリンクをご用意!
プチギフト、ご予算に合わせたギフトもお作りしています。
今後は、ナチュラルワインやクラフトビールの販売も予定中です◎

お客様の日常に小さな幸せを。
ハチミツのある暮らしの素晴らしさを、一緒に伝えていきませんか?
<応募先>山とハチミツ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。