オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「guang」の求人情報

[ グアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カフェ
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 三越前駅より徒歩1分 JR総武本線 新日本橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区日本橋室町3‐2‐1 コレド室町テラス 2F [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社創庵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> guang

--------------------------------------
◆メディアでも話題『torse』の旗艦店◆
パティシエ経験or飲食経験がある方大歓迎!
アクセス抜群◎日本橋駅スグのお店『guang』
オープニングメンバー募集です
--------------------------------------


歴史と伝統を伝えながら、今なお新しい価値と文化を作り出している日本橋。
日本橋駅からでてすぐの、コレド室町テラス内にある『guang』
あなたの経験を活かしてご活躍ください♪

~~・店内の内装・~~
内装はアンティーク調。
家具にもこだわり、机は年代物を使用しています。
「お客様がほっとひと息つけ、穏やかな時間を過ごせるお手伝いができれば……」
そんな思いで内装にもこだわっています。

~~・人気店『torse』の旗艦店・~~
ゆったりとした時間が流れ、大きな窓から光がたっぷりと差し込む、明るくて居心地の良い空間『torse』。
待ち時間は1時間ともいわれ、メディアでも話題のお店です。
今回募集する『guang』は、そんな『torse』のフラッグシップショップです!
話題性バツグンのお店で働けます。

◆◆提供予定のメニューを一部紹介!◆◆
~~・まんまるでプルプルのオムライス・~~
オムライスのフォルムは丸くてプルプル。
焦げ目が一切ない美しい黄色のオムライスは、目でも楽しむことができます。
一口ほおばると、ライス、卵、ケチャップの優しいハーモニー♪
見た目、味、ボリュームとバランスのよいオムライスです。

~~・フルーツをふんだんに使ったタルト・~~
口コミサイトで、「こんなにおいしいタルトを初めて食べた!」と大好評のタルト。
『torse』では多くの人が、タルトを目当てにお店に行列を作ります。
タルトには、旬のフルーツを使用し、果肉をふんだんに取り入れています。
しっとりとザクザクとした食感の生地がたまりません。

~~・オシャレな制服・~~
アパレルブランド『EEL』とコラボ、作成した制服を着用での接客です。
オシャレな制服は、働く上でやる気UPにつながること間違いないでしょう。

働く環境で悩んでいた方も、当店でならやりがいを感じてのびのびと働けることをお約束します◎
少しでも気になればお話をしてみませんか?
ご応募、お待ちしています!
<応募先>guang

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。