オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

「CAFÉ MISSPONNE」の求人情報

[ カフェ ミスポンヌ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 カフェ・喫茶店
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王線 代田橋駅より徒歩5分 京王井の頭線 明大前駅より徒歩10分
勤務地 東京都杉並区和泉2-27-27 マインド和亜ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社CHISOH

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・喫茶店> CAFÉ MISSPONNE

○●~○●~○●~○●~○●~○●~○●
2021年10月にOPENするカフェ◎
個人店で風通しも抜群☆
地域密着型のお店を目指します!
○●~○●~○●~○●~○●~○●~○●


代田橋駅から徒歩5分!杉並区和泉のランドマークのビル内にOPENする『CAFÉ MISSPONNE』。
天然のままで加工していない木材を使用したカウンターは本物の木のぬくもりを感じさせます。
10月にOPENするお店を一緒に盛り上げてくださるアルバイトスタッフを募集中!
お客様の元気の源になるサービスを提供していきましょう♪

~『CAFÉ MISSPONNE』について~
お店のコンセプトは「HAPPYな一日は朝食から」。
モーニングセット・ランチメニューが中心のお店としてスタート◎
学生・社会人・主婦(夫)・高齢者の方まで幅広い年齢層のお客様に愛されるお店を目指していきます。
お客様の生活の一部になれるような居心地のよい空間をご用意し、当店のファンを増やしていきましょう。

~ドリンクは豊富なラインナップ~
バリスタとティーインストラクターが厳選した豆や茶葉を使用☆
エスプレッソマシーンで淹れる本格的なエスプレッソメニューと、厳選したスペシャリティコーヒーハンドドリップを楽しめるお店です。
お好みのドリッパーで淹れるコーヒーは格別。
それぞれのコーヒーの香りやコクを、最大限に引き出すドリップテクニックを身につけてください!

コーヒーの他に、紅茶も豊富なフレーバーをご用意。
飲み比べはもちろん、おいしい飲み方などもお客様に伝授します。
カフェインが苦手な方でも安心して楽しんでいただけるよう、デカフェやオーガニックリーフを使用。
さまざまなお客様に楽しんでいただけるよう、メニューにもこだわりました。

~ドリンクと一緒に楽しめるフードたち~
フードはトースト中心としたメニューが多数◎ドリンクとの相性も抜群ですよ!
デザートは手作りのものをご提供します、パティシェとしてメニュー開発にも携われるためやりがいを感じられますよ。
その他、健康志向の方やダイエットをしている方向けのフードメニュー・ドリンクも多数あり!

●地域活性化の手助けができる店舗を目指します●
「高齢者サービスが求められている地域で、高齢者の方にも満足してもらえるサービスを提供したい」そんな想いからOPENを決意。
朝の時間を楽しんでもらえるよう、早朝から開店し「地域の社交場」として利用していただければと思っています。
当店でモーニングを食べていただきながら、「低栄養」「孤食」「ひきこもり」などの問題を解消し、生活の質向上・自立した生活の支援を目指します。
将来的には、朝夕のデイサービス送迎車の混雑を解消するため、当店を停留所のような場所として気軽に利用していただきたいと考えています。

【採用担当者から求職者のみなさんにメッセージ】
お客様が元気になっていただけるようなメニューと接客を目指していきます!
地域における飲食店の新しい在り方を一緒に考えてくださる方、またはご興味がある方をお待ちしています。
働き方は柔軟に対応していきたいと思っていますので、面接でお話しできたらと思います♪
あなたのご応募お待ちしています!
※しばらくプレオープン期間を設けます。(コロナ禍で変更の可能性あり)
<応募先>CAFÉ MISSPONNE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。