オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カフェラミルアトレ大船店

「カフェラミルアトレ大船店」の求人情報

[ カフェラミル アトレオオフナテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 香り高きコーヒーとこだわりスイーツ
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 大船駅より徒歩1分 JR湘南新宿ライン 大船駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県鎌倉市大船 [地図]
運営 株式会社 Les Deux

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <香り高きコーヒーとこだわりスイーツ> カフェラミルアトレ大船店

□■:::::::::::::::::::::::
\*2021年12月 13日NEW OPEN!*/
オープニングスタッフ募集中◎
上質をコーヒー&ひとときを愛され続け、はや36年!
安定運営&成長を続ける人気ブランドです♪
:::::::::::::::::::::::■□


鎌倉・藤沢などの人気観光エリアに隣接し、どこか下町情緒溢れる大船エリア。
平日・休日問わず普段から多くの人が行き交い、活気に溢れた街です。

それと同時に上質なコーヒーを主力としたカフェブランドが、まだそう多くない場所でもあります。
私たちがその1号店として、新しいカフェ体験をお客様にご提案していきましょう!

◆◇◆ 香り高きコーヒーが極上のひとときを作りだす『CaFe LA MILLE』 ◆◇◆

~~フランスの片田舎を思わせる、くつろぎの空間~~
『CaFe LA MILLE』は1985年に一号店がオープン。
本物の良さを知り尽くしたお客様に上質な時間をご提供したい、という思いから生まれました。
「Ma Maison(マ・メゾン)」~自宅に招かれたような寛ぎを~をコンセプトに、クラシックスタイルでおもてなしいたします。

■ヨーロッパの邸宅さながら
木と漆喰を基調に、エッチングガラスやアールデコ調のランプを配置した、ヨーロッパの古い邸宅のような雰囲気。まるで自宅にいるようなやすらぎの空間を演出しています。

■一杯ずつ淹れるこだわりのハンドドリップコーヒー
メニューよってネル、ペーパー、ウォータードリップを使い分け、最高の味わいを引き出しています。
ヨーロッパの高級ブランドを中心とした食器類を用いるなど、上質感に重点を置いています。

■贅沢なひと時に花を添える豊富なケーキメニュー
ケーキはご注文ごとに、ホールから切り分けてご提供していきます。
サイズも通常のものより一回り大きく、お席に届いた時に思わず笑顔がこぼれる。
そんな瞬間をイメージして、ドリンクと一緒に一つひとつ心を込めてサーブしていきましょう♪

時間がたつほどに深みを増す落ち着いた空間のもと、おいしいコーヒーとケーキ、おもてなしの気持ちが溢れるサービスによってお客様に最上の「心地よさ」をご提供しています。

【 日本屈指のコーヒーチェーン「ドトールコーヒー」100%出資会社 】
運営するのはドトールコーヒー100%出資のもと2011年に設立された『株式会社Les Deux(レドゥ)』。
日本屈指のコーヒーチェーンならではの安定した環境で、個々のスキルアップが叶います。

創業から60年を迎え、世の中に新しい価値を提供し、時代を切り開いていくドトールコーヒー。
現状に甘んじることなく、次世代に向けた更なる挑戦を続けています。

~~経営理念のご紹介~~
・ミッションーおいしい料理と飲み物を提供しお客様を幸せな気持ちにする
・ビジョンーお客様に愛されて友人に勧めたいレストラン・カフェになる
・バリューー誠実・正義感・責任遂行・積極果敢・自己峻厳・謙虚

~~現場主導の店づくり~~
本体ドトールコーヒーは誰もが知る巨大企業ですが、子会社である当社はまだ会社の規模が大きくないため、発展途上の企業ならではの“楽しさ”と“やりがい”があります。

現場主体で店づくりを行っているため、業務改善・メニュー開発などの意見が通りやすいのが特徴。「やってみたい」と思ったことにチャレンジできる自由度の高い会社です。

~~キャリアプラン:例~~
店舗配属→店長→スーパーバイザー→マネージャーなど。
その他、本部、商品開発、社内他ブランドなど、さまざまなセクションをご用意しております。

将来的にスキルをつんで、違うフィールドでチャレンジしてみたい!と思った時には、実力や適性に合わせて、どんどんチャレンジしていただきます☆
あなたはどんなキャリアを思い描いていますか?

「安定した環境で長く勤めたい」という方ももちろん歓迎ですが、「将来は自分のお店を持ちたい」または「新規ブランド立ち上げに関わりたい」など、さまざまなキャリアプランを尊重します。
あなたの輝く未来を当社でスタートさせませんか!!

--------------------
勤務地は、東京・神奈川・千葉など。
希望勤務地は考慮します。
--------------------
<応募先>カフェラミルアトレ大船店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。