オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 恵比寿 栞庵やましろ

「恵比寿 栞庵やましろ」の求人情報

[ エビス シオリアンヤマシロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 神戸牛会席&日本料理
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1‐8‐1 STM恵比寿ビル 3F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <神戸牛会席&日本料理> 恵比寿 栞庵やましろ

======================
恵比寿駅から徒歩2分!
ミシュラン星獲得店プロデュースの
高級肉会席料理店♪
======================


本店『銀座 栞庵やましろ』は、3年連続でミシュラン一つ星を獲得した名店!
恵比寿店では本店の日本料理の流れを汲みつつ、神戸牛をメインにした本格会席料理をお出ししていきます。
店内はシックな内装で、大人の隠れ家をイメージ。
大切なお祝いのディナーや接待・宴会など、さまざまなシーンでご利用いただけます。

◆◇◆肩ひじ張らずに楽しめる至高の神戸牛会席◆◇◆
神戸牛は、兵庫でも屈指の神戸牛を卸す「川岸牧場」産のみを使用。
四季折々の食材もふんだんに使用し、一つのストーリーとして会席料理に仕上げていきます。
値段もリーズナブルに抑え、どなたにも親しんでいただけるお店です。

===■::===■::===■::===
今後も続々と出店が続く成長企業です。
これからの躍進のため、あなたの力を貸してください!
===■::===■::===■::===

関東・大阪・福岡と店舗展開している『栞庵やましろ』ブランド。
常に店舗展開を進めており、様々な人材を求めています。

■料理人は様々な経歴の持ち主が活躍!
和食、寿司、洋食、中華、パティシエetc...
多様な経歴をもったベテラン料理人が、多数活躍しております。
それぞれの店舗にて、独自性に溢れる料理と演出で腕を振るってくださいます。
国内だけでなく海外ゲストにも喜ばれる、オンリーワンのブランド作りが強みです◎

■サービスにおいても超一流をご提供!
お客様の大切な時間を演出するとともに、四季折々の食材との出会いを楽しめる。
そんな食事体験をしていただけるよう、きめ細やかな接客を大切にしています。

【 組織の中核メンバーとして活躍するチャンス! 】
現在は若手をはじめ、30~40代のベテランスタッフが多数活躍中。
様々な経歴をお持ちの方はもちろん、未経験の方にも丁寧な指導をいたします。

和食の枠にとらわれず、自由な発想と思考でクリエイティブなお仕事をしていきましょう!
いずれはお店でだけではなく、会社全体を盛り上げてくださる方をお待ちしています。

・・・◆◇◆・・・・・・・・・・
「しっかり稼ぐ」「プラベートを充実」「成果は結果に還元」
この3つを大原則として、これからも成長を続けている弊社。
私たちは、<日本における飲食業の地位向上>を本気で目指しています!

・・・・・・・・・・◆◇◆・・・
そのために必要な、納得の勤務環境や待遇をお約束します。
また多店舗展開しているため、就業場所やキャリアチェンジの相談にいつでものれます!
悩みや人間関係などで、行き詰ってしまった際もお気軽にご相談ください。

~◆さまざまなキャリアプランを選べることも強みの一つ!◆~
店舗で大将を目指す方
管理職候補として入社する方
大将を経て管理職に挑戦する方 …など

さまざまなキャリアを選ばれる方がいらっしゃいます。
将来的には、下記のような道を歩むことも可能です。

SVやマネージャーとして、複数店舗/エリアを管理
広告、経理、労務、不動産、内装など、社内の各部署への転向
社内の独立制度を使って自分のお店を出店 …など

あなたは1年後、5年後、10年後、どのようなビジョンを描いていますか?
そのキャリアプランを実現させるお手伝いを、私たちにもさせてください!

少しでも気になっていただけた方は「応募する」ボタンからご応募ください!
面接にてお話しできる日を、心よりお待ちしています。
<応募先>恵比寿 栞庵やましろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。