オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まぐろとさば。中目黒

「まぐろとさば。中目黒」の求人情報

[ マグロトサバ ナカメグロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩4分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩4分
勤務地 東京都目黒区上目黒2-18-12 林ビル 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社Knead

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> まぐろとさば。中目黒

□■□■□■□■□■□■□■□■□
◎業績好調につき増員募集◎
中目黒駅チカの大人の隠れ家♪
マグロとサバにこだわる和食居酒屋

□■□■□■□■□■□■□■□■□

『まぐろとさば。』は名前の通り、マグロとサバをメインに扱った和食居酒屋です。
北海道に本社を構え、2021年4月に東京・中目黒に出店!
業績好調のため、2022年にも新店舗をオープン予定です。
飛躍のときを迎える当社で、一緒に成長していきませんか?

\\若手活躍!目標に向かって邁進できる環境です//
20~40代と、幅広い年代のスタッフが活躍中!
なかでも30代までの若手メンバーが中心となって、お店を盛り上げています。
男女比は2:8、社員AP比は3:7という構成。
スタッフ同士の仲も良く、和やかで働きやすい職場です。

これまでの経験を活かしながら、さらなるスキルアップを目指す方は必見!
「若いうちから技術を磨きたい」
「責任ある仕事に携わって、将来につなげたい」

など、あなたの意欲を尊重します。
若手の方も大いに活躍できる環境なので、安心して飛び込んできてくださいね◎

落ち着いた雰囲気が魅力の大人の隠れ家
店内はカウンター席がメインのシックな雰囲気。
デートでご利用される方も多く、食事をゆったりとお楽しみいただいております。
お客様は20代後半から40代の大人の方が中心。
「大切な人と穏やかな時間を過ごしたい」という方に人気のお店です。

産地や部位にこだわりあり!
部位や産地によって調理法を変え、素材の魅力が最も引き立つ料理を提供しています。
人気メニューは「本マグロとトロサバの合い盛り」。
部位ごとに異なるマグロの美味しさと、漬けやスモークなどさまざまな調理法で仕上げられたサバの魅力をお届けします。
北海道産の生雲丹を使用した「ネギトロと雲丹シャリ」もオススメの一品です。

【採用担当者からのメッセージ】
当店は2021年4月にオープンしたばかり。まだまだ新しいお店です。
北海道の企業のため、札幌の店舗と合同での研修もあります。

マグロとサバの魅力を一人でも多くのお客様に楽しんでいただくため、今後も新たな店舗展開を計画中です。
それを実現するためにも、ぜひあなたの力を貸してください◎
ご応募をお待ちしています!
<応募先>まぐろとさば。中目黒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。