オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

※ 現在募集は終了しています

「株式会社 グローバルダイニング」の求人情報

[ カブシキガイシャ グローバルダイニング ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 飲食店運営
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩15分 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩13分
勤務地 東京都港区南青山7-1-5 コラム南青山 8階 [地図]
運営 株式会社グローバルダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
本部スタッフ・SV募集
特徴
応募資格 経験者優遇!
勤務時間 10:00〜19:00(実労8時間)
休日・休暇 ■週休2日制
※基本土日休み/月※月に1度出勤あり

■有給休暇(入社6カ月後に10日付与)

■年間休日112日
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ■昇給/昇格随時
■賞与(年2回※実績賞与)
■社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金)
■交通費支給(定期代として月5万円まで)
■退職金制度
■従業員持株会制度
■食事手当(1日500円)※出勤日数分支給
生産者訪問 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
GLOBAL-DINING レア求人!購買職採用!
【対象】
購買アシスタント・アシスタントバイヤー
もちろん、経験豊富なバイヤーも歓迎!

【キャリアパス】
アシスタント
購買や商品管理の業務アシスタントとして活躍して下さい!

コントローラー
まず、商品について理解を深めて、どのコンセプトで何を使っているのかを熟知して、適切な在庫管理を行い、欠品などしないようにコントロールしていく業務です。

アシスタントバイヤー
経験やスキルにもよりますが、仕入れ部門を担当するアシスタントバイヤーとしてバイヤーの補助をお願いします。どのように商品を選定しているのか、コンセプトにあった商品選定をする上で何を大切にしているのか、先輩から少しずつ教わって、自分の個性を活かせるように少しずつ業務を広げて下さい。

正バイヤー・チーフ代行 
仕入れ部門を掌るバイヤーとして主に
交渉業務や商品選定などをお任せします。
今までのご経験やスキルにより担当業務をお任せします

チーフバイヤー【管理職】
GDの全店舗で使用するアイテムに責任を持ち商品だけではなく、東西南北あらゆる出店計画に合わせて物流を一から構築して、安定した商品の供給と品質を維持する為に購買チームを統括していくポジションです。

チームリーダー・グループリーダー
購買と商品企画を統率して全体のマネージメントを担当するポジションです。

【募集背景】
多様なブランド展開をしている弊社で使用する幅広い食材の全てに責任を持ち、日本国内だけではなく、世界各国から食材や備品、ワインなど自社輸入する食品全般を選定・調達しているのが私たち購買商品管理グループです。

現在、過去に類をみないペースで新規出店のプロジェクトが進んでいます。
そこで、私たち購買商品管理グループ 購買部も、この業務拡大を契機に新しい購買メンバーを採用することになりました!!

【仕事の醍醐味】
私たちの仕事に目標はあってもゴールはありません。常に新しいプロジェクトが動いている弊社では、常に複数の業務を抱えています。グランドメニューのブラッシュアップもあれば、新規出店の新しいメニューの食材手配や調達もあります。コンセプトが複数あることで仕事の幅も広がります!

あなたがグローバルダイニングでやりたいこと実現したいことを是非面接で教えて下さい!あなたにしか出来ないことが、あなたの個性であり、価値です。

改めまして、グローバルダイニングの購買部の統括責任者をしています中嶋晃士と申します。

調達を担う購買部は本社内、購買商品管理グループとして調達から商品管理としてメニューやレシピの管理など店舗の営業を支える業務を中心に毎月数億円の調達を行い、企業の将来性を左右する食材の調達計画を一手に引き受ける外食企業の花形部署です。

私自身、食肉を飲食店に納品する卸側からキャリアをスタートさせました。和牛の雌牛を専門に買付するバイヤーとしてキャリアを磨き、その後、数社を経てグローバルダイニングの門を叩いた時には、どの程度専門的に調達をしていくことが出来るのか、どのレベルで商品選定を行えるのか疑問でしたが、現在はチェーン店でありながらも、直接市場で検品をして納得した商品を買付してお客様に提供するなど、実際に仲卸が行う業務と遜色ない密度の濃い専門的な仕入れを実現しています。お客様もグローバルダイニングで使っている食材はどのように仕入れしているのか、気になると思います。

私たちはお取引先にお任せするのではなく、自分たちが使いたい食材をどのように店舗が使えるようにするのか、そこを常に考えています。仕入れるだけではなくサプライチェーン全体のロジスティックの運用まで手掛けます。基本設計をして、それをどのように運用するのか、しっかりと検討して実行していく責任とやり甲斐があります。

実際にお任せする業務は最初から難易度の高い仕事ではなく、購買の基礎的なところを一緒に学びながら、できることを一つ一つ増やしていって欲しいと思います。
購買の業務は地味で目立つ仕事ではないですが、飲食店を経営する上で絶対になくてはならない仕事ですので、最初から専門知識は求めませんが「向上心」と「細かく数字を管理」ができるマメな方が向いていると思います。コツコツと一つ一つ丁寧に仕事に向き合える方とお会いしたいと思います。
評価は実績主義、実力があればより高いポジションをお任せ致します。
年齢や学歴や経験年数は不問、センスと実績を重視しチャレンジできる舞台を提供致します。

あなたの感性を活かして素材にこだわり、お客様から「美味しい」と喜んで頂けるものを料理人に提案していきましょう。

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 英会話 ワインの知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>株式会社 グローバルダイニング 本部スタッフ・SVの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <飲食店運営> 株式会社 グローバルダイニング

◆グローバルダイニング◆

国内40店舗以上の多様なレストランを展開する株式会社グローバルダイニング。
素材にこだわった料理、食材とサービスでお客様に喜んで頂けるエンターテインメント性あふれるレストランを展開しています。
今後も新規出店やさらなるサービス向上をミッションと挑戦をし続けていきます!
特に食材・調理方法には強いこだわりを持っており、安全安心な食材を使用し、
セントラルキッチンを設けずに仕込み、調理ともに各店舗で行っています。
効率や時短で機械での大量生産も進む時代の中でも一品一品妥協しない料理と作り提供し続けることをこだわりとしています。

◇こだわり◇
1.言いたい事を言う権利
2.徹底した情報公開
3.必ず公開討論
4.決定のプロセスに参加させる
⇒物事を白黒はっきりとジャッジでき、考えや意見をどんな立場の人間にでも
物おじせず発信できる方、序列の無いフェアな環境で働けます!

◇ブランド紹介◇
・カフェ ラ・ボエム
・モンスーンカフェ
・ラ・ボエム パスタフレスカ
・ゼスト キャンティーナ
・タコファナティコ
・権八・寿司権八
・LB8
・タブローズ
・タブローズラウンジ
・カフェ レガート
・リグニス
・フードコロシアム那須塩原
・デカダンス ドゥ ショコラ
・バルティザン ブレッドファクトリー
・ウエディングサロン
<応募先>株式会社 グローバルダイニング 本部スタッフ・SVの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。