オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 20:51]

「合心酉庵」の求人情報

[ ガッシンユアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とり・鴨料理
最寄駅 小田急小田原線 世田谷代田駅より徒歩3分 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩10分
勤務地 東京都世田谷区代田5-6-22 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とり・鴨料理> 合心酉庵

□■□■□■□■□■□■□■□
◎あふれる和の情緒が魅力◎
世田谷代田のとり料理店♪

□■□■□■□■□■□■□■□

世田谷代田駅からほど近い場所に店舗を構える『合心酉庵』。
2021年の4月にオープンしたばかりの、まだまだ新しいお店です。
お店を一緒に支えてくれる新メンバーを募集中◎

とり・鴨料理がメインのお店
焼き鳥をはじめとする鶏料理を提供しています。
鴨は産地を厳選し、京鴨を使用。
炭火でじっくり焼き上げた肉は、柔らかくジューシーな美味しさでお客様に人気です。

和の情緒あふれる雰囲気
緑に囲まれた一軒家風の建物は、和の情緒を感じられる穏やかな雰囲気。
店内は木のぬくもりを感じられるカジュアルな空間です。

テラス席では自然の風を感じながら、カウンター席では間近で焼いているところ見られるライブ感を楽しみながら、落ち着いた時間をお過ごしいただけます。
個室のご用意もあり、お客様のさまざまなシーンに対応可能です。

お客様は30代以上の方が多くいらっしゃいます。
風情のある外観や店内の雰囲気を「まるで京都の茶室みたい」と気に入ってくださる方も♪

『合心酉庵』とは……店名の由来
地域の一人ひとりが「心を合わせて(合心)」みんなで街を盛り上げていくために、お客様同士やお店のスタッフの交流の場となるような想いを込めています。
「酉」はとり料理がメインであることを意味し、「庵」は既存店「打心蕎庵」と揃える形で姉妹店であることを示しています。

地域のお客様に寄り添い、憩いの場所として愛されるようなお店を目指していきます。

こんなスタッフが働いています
明るく気さくなオーナーの下で、20~30代のスタッフが働いています。
構成は社員が2名、アルバイトが2名。
アルバイトのホールスタッフは2人とも女性です。

みんな仲が良いので、楽しく働けると思います!
お店全体も落ち着いた雰囲気で、働きやすさも魅力です。
あなたもすぐに馴染むことができますよ◎

ぜひあなたも一緒に働きましょう!
ご応募お待ちしています。
<応募先>合心酉庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。