オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ハイズォンクァン2

「ハイズォンクァン2」の求人情報

[ ハイズォンクァン ハイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 ベトナム料理・ベトナム家庭料理
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 湯島駅より徒歩3分 JR山手線 御徒町駅より徒歩6分
勤務地 東京都文京区湯島3丁目35番9号 白川ビル 1F [地図]
運営 株式会社ビームーン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベトナム料理・ベトナム家庭料理> ハイズォンクァン2

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◎10月NEW OPEN!都内に複数店舗展開中◎
異国情緒あふれるベトナム料理店♪
店長・マネージャーとして活躍のチャンス★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ベトナムの家庭料理を楽しめる『ハイズォンクァン』が、湯島駅から徒歩3分の場所にオープンします。
新しいお店の先頭に立ち、店長やマネージャーとしてオープンを盛り上げてくれる方を募集中です!
マネジメント業務の経験がある方は大歓迎◎
未来の幹部候補として、あなたの経験やスキルを活かしませんか?

◇『ハイズォンクァン2』はこんなお店です◇
異国の雰囲気溢れる店内で、本格的なベトナム料理を楽しめます。
色彩・香り・味のバランスに優れた各種料理は、やさしい味付けで野菜をたっぷり使用◎
どれもヘルシーで、お腹も心も大満足になること間違いなしのメニューです♪

ベトナム料理は日本と同じコメ食文化なので、とても親しみやすい料理です。
一方で、日本ではなかなかお目にかかれないお酒や食材も扱うので、新しさや珍しさがお客様の興味を惹くこと間違いなし◎

幅広いお客様に、ベトナム料理の魅力や美味しさをお伝えできるようなお店を目指します!

◇現在のスタッフ◇
当社では現在、30代のスタッフが中心に活躍中◎
男女比は5:5とバランスよく、社員AP比は3:7という構成。

性別や年齢に関係なく、存分に能力を発揮できる職場です!
働きながら、共に切磋琢磨していきましょう。

【採用担当者からのメッセージ】
当社の企業理念は、「感動経験を提供し、人々の日常に潤いを与える」。
焼鳥ダイニング『とり鉄』やベトナム料理『ハイズォンクァン』を中心に、都内で4店舗を運営している会社です。
この度、5店舗目となる『ハイズォンクァン2』のオープンが決まり、事業拡大路線に舵をきっていきます。

そんな当社の将来の幹部候補として活躍していただける方を求めています!
自身の成長を会社の成長と捉え、自発的に仕事に取り組める方は大歓迎です。
あなた自身が成長できる、チャレンジできる環境がここにあります。
ぜひ、我々と共に挑戦を続けていきましょう!

あなたのご応募をお待ちしています。
<応募先>ハイズォンクァン2

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。