オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:31]

「FACTORY」の求人情報

[ ファクトリー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食べる事から生まれる良いサイクルをテーマにしたお店
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 市ケ谷駅/都営新宿線 九段下駅より徒歩12分 
勤務地 東京都千代田区九段南3-7-10 アーバンキューブ [地図]
運営 株式会社エピエリ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食べる事から生まれる良いサイクルをテーマにしたお店> FACTORY

eat good とは”食が作り出す良いサイクル”
食べた経験が食の”良い”って何だろう?につながる。
そんなお店を目指します。

FACTORYは靖国神社の向かい、九段下に麹町カフェのパン工場として2009年にオープン。
2022年9月、店舗をリニューアルして再オープンいたしました!

季節の果物やレーズンからおこした天然酵母や国選小麦を使用し、毎日20種類以上のパンがショーケースに並びます。パンを楽しむことのできるランチプレートやディナーメニューも展開する。「パンフェス」や「グッドフードマーケット」などにも出店経験があります。

【仕事内容】
パン製造のお仕事をお任せします。
未経験者もOK
15年続くFACTORYのパンの美味しさの秘密を学べます!!
eat goodに共感できる方のご応募お待ちしております。

【エピエリのこだわり】
自家製パンや山梨の畑で自社栽培した野菜など、「無添加」「手作り」にこだわった料理を提供しています。そして、笑顔とちょっとした心配りでお客様に快適な時間を過ごしてもらう。心を込めた接客と調理で、幸せを循環させましょう。

【入社後の流れ】
店舗に配属後、先輩がOJTで1つひとつの業務を教えます。ホールは基本的な接客から、キッチンは洗い場や前菜からスタートし、少しずつできることを増やしていきましょう。何事にも積極的にチャレンジできる社風なので、トライ&エラーを繰り返しながら経験を積み、当社のコアメンバーへと成長してください。
<応募先>FACTORY

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。