オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「鳥長」の求人情報

[ トリチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 創作居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東急東横線 大倉山駅より徒歩2分 
勤務地 神奈川県横浜市港北区大倉山3-29-17 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作居酒屋> 鳥長

◆*************************
大倉山駅から徒歩2分◎
地元で長く愛される
あたたかい雰囲気の創作居酒屋!
*************************◆


この情勢下においても地元の常連様に愛され、業績は安定◎
今後ますます盛り上げていくために追加スタッフ大募集★

〜◆ 大倉山で長く続く居酒屋 ◆〜
『鳥長(トリチョウ)』は、大倉山駅から徒歩2分の駅チカ。
カウンター7席を中心に、テーブル・座席の全21席のこぢんまりとしたお店です!
昔ながらのアットホームな創作居酒屋として、これまで多くのお客様をおもてなししてきました。

お客様は地元の方を中心に常連さんが多数。同業者の方も多数ご来店いただきます。
地元の方が気軽に集まって楽しく時を過ごしていただけるような、温かい雰囲気のお店づくりを大切にしています。

〜◆ 種類豊富な料理とお酒 ◆〜
豊富な種類の料理とお酒が自慢です!
アルコールは、ビール、日本酒、シャンパンなど、さまざまなお酒を用意。
料理は、店名にもある自慢の“焼鳥”をはじめ、刺身、おつまみなど、和食をメインに提ご提供。
お客様がいつ訪れても楽しめて、飽きがこないように、幅広いメニューを取り揃えています♪



=== 長く働いてくださる方は大歓迎 ===
当店では、やる気や人柄重視の採用をします。
性別不問!若手も活躍できる環境です!
ゆくゆくは、スタッフの中心となって、活躍していただきます。
長く腰を据えて働きたい方は、特に大歓迎です!

=== 頑張りはしっかりと評価 ===
正社員は昇給あり!業績によりボーナス・賞与あり!
アルバイトの方ももちろん昇給あり◎
頑張りはしっかり評価します。
やりがいを感じながら働いていただける職場です☆

=== 未経験者も働きやすい ===
未経験者も大歓迎!
一つひとつ丁寧に教えていきますので、ご安心ください。
お客様との距離の近いアットホームなお店なので、新人さんも馴染みやすい環境です。

=== アットホームな職場! ===
現在、30〜40代の3名のスタッフが活躍中!
元気で明るい雰囲気の職場です。
未経験者や若手も活躍できる環境なので、少しでも興味のある方はぜひご応募ください!

あなたのご応募お待ちしております◎
<応募先>鳥長

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。