オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 焼肉鳥ggじじ
年104日以上休み!年末年始、GW、夏季の長期休暇あり。 この期間は完全休業で心からゆっくり休めます

「焼肉鳥ggじじ」の求人情報

[ ヤキニクドリジジ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏肉専門の焼肉店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-2-10 [地図]
定休日 年末年始、GW、お盆休みの期間
運営 株式会社クーニーズ・アソシエ
各種グルメサイトでも高評価を獲得のお店◎
各種グルメサイトでも高評価を獲得のお店◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜40万円 ◎昇給あり
◎決算賞与あり
◎交通費支給
◎インセンティブ/毎月 
◎社宅制度/会社約3割保障、敷礼金、単身でも家族もちでもOK!
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 経験者歓迎!
やる気があれば未経験者OK!

当社は飲食店プロデュース及び、メニュー開発の会社です!
将来的にプロデュース業に興味がある方大歓迎!!
勤務時間 14:00〜24:00
実働7〜8h・休憩あり
※月間平均勤務時間176hほど
※終電考慮
終電考慮
休日・休暇 ●月平均8〜12日公休(年間休日104日)
・有給休暇
・年末年始7連休
・GW4連休
・夏季(お盆)5連休
・慶弔休暇

「家族や友人との時間を大事にしてほしい」という想いから、
季節の連休はお店自体がお休み!だから完全休暇として勤務調整などもありません◎
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 社会保険完備
独立支援制度あり
生産者訪問 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=============
他企業のメニュー開発も手がける成長企業
《月8〜12日休み》無理なく働ける環境◎
多彩なキャリアプランであなたの夢を実現できます!
=================


【仕事内容】
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発まで幅広くお願いします。
店内の状況に応じて、調理とホールの両方をお任せします。

食材を知り、最大限その良さを表現できるような面白い料理を一緒に考えて作っていきましょう!

\\当社で働くポイント//
良いパフォーマンスは、良い環境から!

実働7〜8hで、残業はほぼなし!月の労働時間は平均で176hほどです。
休日も月平均8日以上あります。
その中にはGW4連休・お盆5連休・年末年始7連休と充実!
季節の連休の間はお店を閉めてみんなで休みます。
飲食業界では珍しく、オフの時間をしっかり確保し、プライベートや家族との時間を充実させられる労働環境です!

■本業は飲食の企画・プロデュース会社■
某大手企業のメニュー開発などを手掛けるなど、企画・プロデュース事業が本業の会社です。
だからこそ料理にはとことんこだわり、独自のメニューも多数展開しています◎
料理スキルはもちろん、企画やプロデュース力も学べる環境です!

■キャリアアップ/飲食プロデュース/独立…将来の道は無限大!■
「働くメンバーには、最大限幸せであってほしい」というのが社長の想い。
そのため、スタッフの将来のことも本気で考えます。
・社内でスキルUP/経験値UP⇒キャリアアップへ!
・料理人の経験を活かしてメニュー開発⇒企画・プロデュース事業へ!
・独立の夢も応援⇒既存店をそのままあなたのお店として独立させることも!


【こんな方を歓迎します】
◎前向きで成長意欲がある方
◎メニュー開発に興味がある方
◎明るく元気に楽しく働きたい方
◎ゆくゆくは自分のお店をもちたい方
◎仕事とプライベートを両立したい方

上記のうち、ひとつでも当てはまる方は、ぜひ一度お話ししましょう。
ご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼肉鳥ggじじ 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <鶏肉専門の焼肉店> 焼肉鳥ggじじ

日本全国から仕入れる選りすぐりの鶏肉★
日本全国から仕入れる選りすぐりの鶏肉★
::::::::::::::::::::::::::::::::::
各種グルメサイトでも高評価を獲得
今までの常識を覆す!鶏肉専門の焼肉店
料理作り・メニュー開発が好きな方を歓迎します
::::::::::::::::::::::::::::::::::


◆◇ 『焼肉鳥ggじじ』 ◇◆
「牛肉のない焼肉店・串に刺さない焼鳥店」がコンセプト!
全国各地から調達したこだわりの鶏肉を楽しめるお店です。

コンクリート打ちっ放しの店内は、カジュアルでオシャレな雰囲気。
換気も常時しっかり行っているので、煙のないすっきりとした中で食事を楽しんでいただいています。

デートや女子会、おひとりさまでのご利用など…。
これからもさまざまなシーンで安心して気軽にお使いいただけるお店であり続けます。

◆◇ 多種多様な鶏肉の部位をご用意 ◇◆
日本全国から仕入れる選りすぐりの鶏肉が自慢の当店。
鮮度抜群の13銘柄をご用意し、一羽につき15箇所の部位を使った焼肉メニューが人気です。
「他店ではなかなか食べられない部位を楽しめる」
「鶏肉好きにはたまらない料理ばかり」など。
お客さまから嬉しいお言葉をたくさんいただいています!

既存メニューの人気に甘んじることなく、メニュー開発にも積極的に取り組んでいます。
あなたのアイデアや意見をどんどん聞かせてくださいね。

◆◇ 連休取得も取りやすい環境 ◇◆
年末年始休暇7日間・ゴールデン4日間・お盆休み5日間と大型連休もしっかりとお休みをとれます。
旅行に行かれる際にものびのびできる日程です!
オンとオフをしっかりと切り替えられるお店とスタッフ満を持して言い切れます。


◆◇ 幅広い世代が活躍中! ◇◆
スタッフは20~40代まで幅広い年齢層が活躍中!
年齢・性別問わず、お互いを思いやりながら楽しく働いています。
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。


◆◇ 運営会社:『株式会社クーニーズ・アソシエ』 ◇◆
当社は国内外の飲食店舗のプロデュースを主軸としている会社です。
特に新メニューの開発を中心としたプロデュースをメインに手がけています。
代表取締役社長である青島邦彰は、DELIの走りでもある超有名店のトータルプロデューサーとして名を馳せた有名人です!

現在は都内を中心に4つの飲食店を運営中!
「料理をメインコンセプトに主軸をおいたお店で作り」をモットーに、料理人自らがメニュー開発はもちろん、テーブルやイス、照明といった内装もプロデュース!
よりよいお店づくりに参加したい方、業務の幅を広げたい方におすすめの環境です。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
料理人だけでなく、店舗スタッフ全員がメニュー開発に参加できます。
経験年数は問いません。料理が好きな方、料理人として腕試しをしたい方を大歓迎!

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
串に刺さない焼鳥店◎
串に刺さない焼鳥店◎
カウンターのオープンキッチン
カウンターのオープンキッチン
人気なメニューも多数ご用意♪
人気なメニューも多数ご用意♪
各種鶏肉の部位ごとに提供
各種鶏肉の部位ごとに提供
カジュアルでオシャレな雰囲気の店内★
カジュアルでオシャレな雰囲気の店内★
他店では味わえないメニューも多数!
他店では味わえないメニューも多数!
<応募先>焼肉鳥ggじじ
店長候補・マネージャーの募集
焼肉鳥ggじじ
焼肉鳥ggじじ [鶏肉専門の焼肉店]
恵比寿駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給32万円〜40万円