オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉や‐YAKINIKUYA-

「焼肉や‐YAKINIKUYA-」の求人情報

[ ヤキニクヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉、ホルモン、韓国料理
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩5分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩5分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-4 古城会館 3階 [地図]
定休日 年中無休
運営 合同会社永代

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、ホルモン、韓国料理> 焼肉や‐YAKINIKUYA-

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
事業拡大につきスタッフ募集中!
上質な和牛とホルモンが自慢のお店◎
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


『焼肉や‐YAKINIKUYA-』は、リーズナブルにホルモンや焼肉を楽しめるお店として、2019年6月にオープン。
こだわりの一品を味わえるメニューから、大人数で楽しめる宴会コースまで、お客様のニーズに合わせたプランをご用意しています。

そんな当店では、今後弊社の軸となって活躍してくださる、新たなスタッフを募集中!
これまで培った経験を、存分に発揮できるチャンスです◎

★☆あらゆるシーンに寄り添う焼肉店を目指して☆★
「リーズナブルに焼肉を楽しみたい!」
そんなご希望を叶えられるからこそ、家族連れやカップル、大人数でのご利用まで、さまざまなお客様が来店されます。
当店では、店内での時間を少しでも快適に過ごしていただけるよう、以下の座席をご用意しています。

◎広々としたテーブル席
◎仕切りのある半個室席
◎おひとり様やデートに最適なカウンター席


さまざまなご利用シーンがあるからこそ、喜んでいただける接客もそれぞれ違います。
状況を見てすばやく判断し、お客様一人ひとりが求めるサービスを提供していきましょう。
きっと、ワンランク上の接客スキルが身につきますよ◎

また、座席同士の間は広い通路になっているため、店内の移動がしやすいのもポイントです。
バリアフリーも考えたお店づくりになっています!

★☆こだわりの食材と盛り付けで魅せる!☆★
店主が厳選した「上質和牛」と「ホルモン」が自慢!
おいしい食べ方やカット方法にこだわり、最適な状態でのご提供を目指しています。
さらに、ネギで結んだ「ネギタン塩」や「ワサビまみれ中落ちタン塩」など、オリジナリティあふれるメニューをご用意。
お肉を美しく、おいしく見せる盛り付けにもこだわっています。

そのほか「A4・A5黒毛和牛」や、お得な「盛り合わせ」など、人気メニュー多数!
当店ならではの商品を、働きながら覚えていってくださいね。

★☆飲食経験豊富なメンバーが在籍☆★
現在、30~50代の男性スタッフが活躍中です!
中には、飲食店の経営経験がある人も◎
一緒に働く中で、焼肉店での接客・調理スキルを身につけることができちゃいます!
これからのステップアップを目指す方に、ぴったりの環境です。

\\弊社の軸になって活躍してください!//
今回は、将来の店舗展開などを見据えたスタッフ募集です。
ゆくゆくは本部スタッフとして、経営にも携わっていただきたいと考えています。
事業拡大中の成長企業で、あなたの力を試してみませんか?
まずはご応募をお待ちしています!
<応募先>焼肉や‐YAKINIKUYA-

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。