オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:50]

「DYNASTY」の求人情報

[ ダイナスティ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー、カフェ
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急目黒線 不動前駅より徒歩1分 JR山手線 目黒駅より徒歩10分
勤務地 東京都品川区西五反田5-10-7 斎藤ビル 1F [地図]
定休日 第4日曜
運営 株式会社Viva La Vida

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー、カフェ> DYNASTY

・。*゜・。*。゜*..゜*・。..*・゜*。
★ Champagne COLLET×シャンパンによく合う料理 ★
カジュアルに本物の味が楽しめるダイニング『DYNASTY』
2021年7月10日にオープンしたばかり◎今後も出店予定あり◎

・。*゜・。*。゜*..゜*・。..*・゜*。

東急目黒線 不動前駅を出たらすぐ目の前。
黒を基調としたシックなお店が7月にオープンしたばかりの『DYNASTY』です。
ここはただのダイニングバーではなく、「Champagne COLLET」という本物のシャンパンが楽しめるお店☆
内装はとてもPOPで、仕事帰りなどにも気軽にふらっと立ち寄りやすい雰囲気。
気さくなサービスを受けながら、本物のシャンパンと素材にこだわった料理を堪能できると早くも好評です◎

《Champagne COLLET》
シャンパン愛好家のために作られた、優雅で繊細なシャンパンのトップブランド。
洗練されたワンランク上の味わいは、世界有数のソムリエたちからも一目置かれています。

*☆ 生産地にこだわった料理の数々 ☆*
「Champagne COLLET」と引き立て合う料理は、素材の生産地からこだわっています。
オリーブオイルやトリュフは、フランスやスペインなどから直輸送のものを使用。
自家製ベーグルには国産小麦を、ローストビーフや煮込みハンバーグには国産黒毛和牛を100%使っています。

*☆ テイクアウトも妥協なし ☆*
自慢のメニュー「絹のローストビーフちらし」はテイクアウトでもご用意。
“和牛博士”の澤真人さんが厳選する最高品質の和牛を、熟練の技と真心で究極の一皿に仕立て上げ、テイクアウト用にお包みしました。
お家でもシャンパンと一流のお料理をお楽しみいただけるよう、店内同等の美味しさをご提供しています。

*☆ ワインの知識が身につきます ☆*
『DYNASTY』では「Champagne COLLET」のほか、スタッフが現地に出向いて気に入ったワインやシャンパンを輸入してご提供。
他店ではなかなか出会えない銘柄もそろっています。
ワインが好きな方は大歓迎!働くなかで、自然とワインやシャンパンの知識が身につく環境です♪

\\ 未経験でも大歓迎!若手も活躍できる環境です! //
現在活躍中のスタッフは20~40代。
飲食経験の長いスタッフばかりなので、仕事はイチから丁寧にお教えします。
お客様は20~60代と年齢層が幅広いですが、落ち着いて楽しまれる方ばかりなので、飲食未経験の方でも安心してスタートできますよ。
まずはやる気と笑顔を大事に、一緒に楽しく働きましょう!

今後出店予定あり◎キャリアアップ可能!
複数店舗の出店を計画中です。将来的には新店立ち上げにも携わっていただければと思います。
若手でも店長へキャリアアップするチャンスが多数!
入社すぐからチームの中心となり、バリバリ活躍できる環境です◎

▼▽ やってみたい!と思ったら【応募する】をクリック! ▽▼
気になることは面接でお答えします。まずはお会いしましょう!
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>DYNASTY

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。