オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:55]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 箱根ベーカリー 川崎アゼリア店
NEW! ★駅直結で好アクセス♪のびのび働ける人気ベーカリー!未経験OK

「箱根ベーカリー 川崎アゼリア店」の求人情報

[ ハコネベーカリー カワサキアゼリアテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリー
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR東海道本線 川崎駅より徒歩1分 JR南武線 川崎駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26番地2-1040 川崎アゼリア B1F [地図]
運営 箱根ベーカリー株式会社
イートインスペースもありますよ♪
イートインスペースもありますよ♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
販売スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給19万円〜35万円 ◎未経験者・第二新卒/月額19万円〜
◎マネージャー候補/〜月給35万円
※経験・スキルを考慮の上、決定します

※試用期間6カ月(条件変動なし、スキル等に応じて期間短縮あり)

◎賞与 年2回(業績による)
◎昇給 年1回(4月)
◎交通費支給(月3万円まで、マイカー通勤は別途規定あり)
◎役職手当
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◎学歴不問・未経験OK◎

☆販売スタッフの経験がある方は優遇!
☆店長など、店舗運営の経験がある方も優遇!
勤務時間 6:00〜22:00(シフト制)
実働8時間・休憩60分

≪シフト例≫
6:00〜15:00
7:00〜16:00
13:00〜22:00 など
休日・休暇 月9日

◎慶弔休暇
◎育児&介護休暇取得実績あり
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎制服貸与
◎箱根ベーカリーのパンが20%割引にて購入可能
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
通勤ラクラク♪駅直結・川崎アゼリアのパン屋さん
販売のお仕事が初めての方でも優しく教えます◎
スキル&キャリアUPを目指す方も歓迎
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【仕事内容】

パンの接客販売と簡単なフードメニューの調理のお仕事です。
接客、レジ対応、ドリンクづくりや清掃など、店内の業務全般をお任せします!
イートインコーナーもあるので、パンや料理を提供する業務もお願いします。
お仕事と一緒に、お店の商品を少しずつ覚えていきましょう!

まずは、気持ちよくお客様をお迎えする元気な挨拶と笑顔があれば大丈夫◎
明るくお客様とコミュニケーションを取りながら、お店を元気いっぱいに盛り上げてください。

店舗運営は現場主導で、スタッフが考えるお店像を反映しやすいのが特徴です!
ガチガチのマニュアルはないので、皆でアイデアを出し合いながらお店を進化させましょう!

\\当店で働くポイント//
★月9日休み!無理なく長く働けます
月の公休は9日!しっかり休めるので無理なく働ける環境です。
育休や介護休暇の制度も整えているので、家族を支える方も安心です◎

★未経験OK!しっかりサポートします
応募に特別な資格・経験は必要ありません!
まずは「パンが好き」「販売のお仕事に興味がある」という気持ちがあればOK◎
もちろん販売の経験があれば歓迎しますので、面接でお話くださいね。

ゆくゆくは店舗責任者やSV、本部スタッフなどのポジションへの挑戦も可能です。
仕事を通じてスキル&キャリアアップを目指す方を歓迎します!

【こんな方を歓迎します】
◎人と接することが好きな方
◎販売のお仕事に興味がある方
◎パンが好き、食べることが好きな方
◎未経験からスキルを身につけていきたい方
◎キャリアアップを目指す方

上記のうち、ひとつでも当てはまる方はぜひ一度お話をしましょう。
ご応募をお待ちしております!
<応募先>箱根ベーカリー 川崎アゼリア店 販売スタッフの募集

お店の特徴 <ベーカリー> 箱根ベーカリー 川崎アゼリア店

心を込めて焼き上げます!
心を込めて焼き上げます!
----・----・----・----・----・----・
川崎駅直結!川崎アゼリア内のパン屋
マニュアル少なめで、のびのびとあなたらしく働ける環境
★パン製造&販売スタッフ募集中★
----・----・----・----・----・----・


■□ 『箱根ベーカリー』とは?■□
日本有数のリゾート地である箱根で、長きに渡り人気を誇る「箱根湯本ホテル」。
当ホテルのモーニングなどで提供していたパンが、好評を博したことをきっかけに生まれました。
創業以来、「旅先で心を豊かにする美味しいパン」をモットーに、おいしいパン作りに取り組んでいます。

今までもこれからも…。
地元住民の方や観光のお客さまなど、幅広い世代に愛されるパン屋であり続けたいと思います!

■□ 箱根のおいしい水とこだわりの素材で作られるパン ■□
当店のパンは、箱根の美しい水と厳選された材料、そして当店ならではのこだわりの製法で作られます。
なかでも「箱根クリームパン」と「クロワッサン」は、創業当初からの人気商品!
定番商品を大切にしつつ、トレンドを取り入れた新たな商品も開発予定。
今後もたくさんのお客さまに、安心安全のおいしいパンをお届けします♪

■□ お店をもっと一緒に盛り上げてくれる方を歓迎 ■□
当店は連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を迎えることを決定!
今回はお客様にパンと笑顔をお届けする販売スタッフを募集します!
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

■□ 手を挙げれば何でもチャレンジできる環境です ■□
当店は社員もアルバイトも関係なく、やりたいことにチャレンジできる環境です。
「商品改良のために、お客さまへアンケートを実施してみたい」
「売上がアップするような手書きのPOPを作りたい」など。
自分で考えて、お店をもっとよくしていきたいという前向きな方にピッタリです!
あなたのアイデアや意見をぜひ聞かせてくださいね。

《求職者の皆さまへメッセージ》
当店は箱根の老舗ホテルから生まれたパン屋です。
小田原・箱根エリアを中心に川崎・海老名、静岡県の三島にも店舗を展開。
こだわりの素材と製法により作られるパンは、長年多くのお客様に愛されてきました。

スタッフ一人ひとりの裁量が大きく、ガチガチのマニュアルやルールはありません!
自由度の高い環境で、のびのびと働きたい方におすすめの環境です。
少しでも興味をもたれましたら、ぜひご応募くださいね。
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています!
人気のクロワッサン♪
人気のクロワッサン♪
長く愛されるパン作りを心がけています
長く愛されるパン作りを心がけています
安心安全の素材にこだわります
安心安全の素材にこだわります
小さなパンも一つひとつ手作り◎
小さなパンも一つひとつ手作り◎
手間暇を惜しみません!
手間暇を惜しみません!
「美味しさの完成形」を日々追求しています
「美味しさの完成形」を日々追求しています
<応募先>箱根ベーカリー 川崎アゼリア店
販売スタッフの募集
箱根ベーカリー 川崎アゼリア店
箱根ベーカリー 川崎アゼリア店 [ベーカリー]
川崎駅より徒歩1分
販売スタッフ 月給19万円〜35万円