オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 奈良の鴨とやまとの酒 あをによし

「奈良の鴨とやまとの酒 あをによし」の求人情報

[ アヲニヨシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 奈良の創作和食
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 三越前駅より徒歩3分 JR総武本線 新日本橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区日本橋室町1-12-14 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社FAR EAST

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <奈良の創作和食> 奈良の鴨とやまとの酒 あをによし

==*==*==*==*==*==*==
  〜日本橋に佇む古民家ダイニング〜
   奈良の食材と奈良の地酒のお店です。
     旬の食材と落ち着いた空間で
     お客様をおもてなしします。
==*==*==*==*==*==*==

東京メトロ銀座線京三越前駅から徒歩3分の創作和食レストラン。
奈良の食材を活かした創作料理と、奈良の地酒をお楽しみいただけるお店です。
ひとりのみや大人デートにも最適な落ち着いた空間。奈良ご出身の方や奈良が好きな方もたくさん来てくださいます。都会の喧騒を忘れ、ゆっくりとお過ごしいただけます。


◆奈良の厳選素材の創作料理と奈良の地酒

奈良の大和野菜やヤマトポーク等、奈良の食材にこだわった創作料理。
また、奈良は清酒発祥の地でもあり、実は通をうならせる日本酒も多くあります。奈良のお料理と合わせてお楽しみいただけます。
洗練された空間でお客様をおもてなしします。



《 当店で働くポイント 》

◎東京にいながら奈良を感じられます!

当店は『奈良』との繋がりを大切にしています。食材やお酒は奈良のものを厳選、店内も奈良の春日大社をイメージ。そんな当店には奈良ご出身のお客様や奈良が好きな方も多数ご来店されます。また、奈良のお店だと知らずにご来店されたお客様には奈良のことを伝えることができ、奈良を知ってもらうきっかけ作りのできるお店です。
自然と奈良の知識を身につけることができ、奈良の文化、すなわち日本の文化を学ぶことができます。


◎接客スキルが身につきます!

さまざまなお客様の特別なひとときをおもてなしをすることで、ワンランク上のスキルやマナーが自然と身につきます。


◎店舗運営のスキルが身につきます!

発注・仕込み業務、営業管理や人材育成など、お店の運営に関わる部分に携わることができるので、店舗運営についても学ぶことができます。


《 求職者の方へのメッセージ 》

『奈良の鴨とやまとの酒 あをによし』は大切なお客様をおもてなしする気持ちを何より重要に考えています。
また、長期休暇があり、プライベートの充実も図れるのが当店の強みです。
未経験の方も、将来、独立をお考えの方のご応募も大歓迎です。
ぜひ志が高く向上心のある方に、働いていただきたいと考えています。

奈良の魅力を一緒に広めましょう!

面接後すぐの勤務も相談可能です。
詳しくは、求人担当宛てに、お気軽にお問い合わせください。
<応募先>奈良の鴨とやまとの酒 あをによし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。