オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 15:11]

※ 現在募集は終了しています

「hide and shisha」の求人情報

[ ハイド アンド シーシャ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 シーシャ
最寄駅 東京メトロ日比谷線 北千住駅より徒歩5分 東京メトロ千代田線 北千住駅より徒歩5分
勤務地 東京都足立区千住2−38 長尾方店舗 1階 [地図]
運営 株式会社 Anywhere Door

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴
応募資格 バー業態やシーシャ経験者の方は優遇します!

シーシャが好きな人、お酒が好きな人など…お待ちしています♪
勤務時間 14:00~28:00
実働8h・休憩あり
半日営業あり
シフト制
休日・休暇 月7~8日休み
年末年始・夏季・慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 社内イベントあり
髪型自由
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
・ドリンク作り&お客様へ提供
・シーシャの提供&清掃
・お客様をお席へご案内
・オーダー取り
など幅広い業務をお願いいたします。
お客様にくつろぎの空間を提供できるような心温まる接客をお願いします◎

**ここがポイント**
インセンティブで高収入も目指せる!

毎月、スタッフ一人ひとりの頑張りを評価◎
月収30万円以上も夢じゃありません!
経験者の方には、即戦力として活躍していただけます。
お客様との会話などを楽しみながら、キャリアアップもしていきましょう★

若手スタッフ活躍中!
シーシャパイプは、本場トルコから取り寄せた本格派!
内装やインテリアにも凝っており、店内プロジェクターには映画を流しています。
働くのが楽しくなるようなと、スタッフからも好評です◎
髪型なども自由なので、個性を活かしてお仕事していきましょう!

★☆こんな方は大歓迎☆★
■シーシャに興味がある方
■お酒が好きな方
■お酒に詳しくなりたい人
■企業が掲げるビジョンに賛同できる人、
■成長意欲のある人、
■人と話すのが好きな人

「シーシャを本格的に学んでみたい」
「お酒や会話を楽しみながらお仕事がしたい!」
そんな方にはぴったりの環境です!

ご応募、お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識
<応募先>hide and shisha サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <シーシャ> hide and shisha

◇◆『心も身体もお財布も癒しにこれる隠れ場所』
\お客様の癒しの場となるシーシャバー!/◇◆

住みたい町としても人気の北千住駅に、おしゃれなシーシャバーが2021年11月にOPENしました。
コンセプトは、『心も身体もお財布も癒しにこれる隠れ場所』。
癒しの空間作りのお手伝いをしてくれる方を募集します!

◆~お店について~◆
店内は、ウッディで温かみのある内装。
緑が沢山あり、居心地の良い店内です。
お店で提供するシーシャパイプは、トルコから仕入れた本格派です。
シーシャ本来の良さを引き立たすために、こまかいパイプの温度調整をしています。
お客様に楽しんでいただくフレーバーは、様々なテイストをその季節に合わせ調合。
何度来ても新しい発見があり、楽しめます。
取り扱うお酒は、常時50~60種と多数取り揃えていることが特徴です。

◆~使われるシーン~◆
来店するお客様は、20代〜の幅広い年代層。
学生からカップル、仕事中のサラリーマンの方などが、ホッと一息つける憩いの場を目指しています。
ゆったりとした空間で会話を楽しめるため、女子会にも最適です◎

===========
\バー経験者の方は大歓迎!/
本格的なシーシャを学べるお店です★
「シーシャが好き」そんな気持ちから飛び込んでみませんか?
ご応募、お待ちしております!
===========


~◎* *◎~
株式会社anywhere door
~◎* *◎~

≪今後掲げるビジョン≫
「株式会社Anywhere Door」自由度を活かし
人を活かし、キャラを活かし、
君達がしたいを飲食を通じて
様々なエンターテイメント性を重視します。
飲食人の可能性を広げ、本来の『飲食』という概念を幅広い視野で創造します。

≪会社の強み≫
◆柔軟性
柔軟性といえど、ただなんでも受け入れるということではありません。
『芯』のある、しなやかな柔軟性を持ちます。

◆古典×現代性
古典の教養を礎にし、時代に合わせて変化をしていきます。
様々な物事に対し、常にアップデートをし続けます。
<応募先>hide and shisha サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。