オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラ・ロシェル山王

「ラ・ロシェル山王」の求人情報

[ ラ ロシェルサンノウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理店
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 溜池山王駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区永田町2-10-3 東急キャピトルタワー 1階 [地図]
定休日 月・火曜日
運営 株式会社サカイ食品

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理店> ラ・ロシェル山王

◇◇+◇◇+◇◇+◇◇+◇◇
事業拡大に伴い増員募集!
一流スキルのサービスと料理が話題のフランス料理店
トップレベルのスキルが身につく環境です★
◇◇+◇◇+◇◇+◇◇+◇◇


\\サービススタッフを積極採用中//
事業拡大に向けて即戦力となって活躍していただける方を採用します。
経験をいかしてスキルUPが可能★
トップレベルの接客でお客様におもてなしをしてください。
業種を問わず経験者は大歓迎です!ぜひご応募ください。

〜『ラ・ロシェル山王』について〜
溜池山王駅と国会議事堂前駅から徒歩1分と好アクセス◎
白を基調としたオシャレな外観が目印の『ラ・ロシェル山王』。

店内は、赤がメインのダイニングが目を引く洗練された雰囲気です。
柱など遮るものがないため、全席をしっかり見渡せます。
緑に囲まれたテラス席は開放感抜群で大人気!
落ち着いた雰囲気で、ブライダルでもよくご利用いただいております。

〜非日常感のような空間を演出〜
お客様には、“上質で優雅なひと時”を過ごしていただきたいと常に考えています。
おもてなしを何よりも大切にし、お客様に満足いただける空間をご用意。
「どんな料理が喜ばれているのだろう?」「お客様が好むサービスとは何だろう?」お客様の様子をよく見て考えてください。
そこからあなただけのおもてなしが生まれます!
お客様の求めるものについて、常に考えることができる方を歓迎いたします。

〜スタイリッシュでモダンなメニュー〜
シェフ楠野が生まれ育った神奈川県の食材を主に使用します。
お客様がアッと驚く斬新さを大切にしており、食べる楽しみを感じていただけるメニューばかり!
使用する野菜は出勤前にシェフが畑で取ってきたもので、新鮮さはピカイチです★

また、食材本来の味を最大限に引き出す調理法も大切にしています。
彩り豊かで、目で見ても楽しめるメニューをご提供します。

【採用担当者から求職者の皆さまへメッセージ】
当店は、フレンチの鉄人「坂井宏行」がオーナーの店舗です。
シェフ楠野はグループの中心的料理人で、常に探求心を持ち、お客様に楽しんでいただける料理を目指しています。

サービス陣をまとめる達(タツ)支配人は自らソムリエの資格を持ち、お客様に合わせて心地よいサービスと美味しいワインを提供しています。
この素晴らしいチームの中で、ご自身のスキルを磨きませんか?



◆◆運営会社:株式会社サカイ食品◆◆
1980年、南青山にてオープンした『ラ・ロシェル』が弊社のはじまり。
1994年からオーナー坂井が「料理の鉄人」に出演し、フレンチの鉄人として名を馳せました。
その翌年には、レストランブライダルをスタート。
1999年からは店舗数を増やし、現在は計6店舗を運営しています。

オーナーシェフが有名でありながら、各店舗のスタッフたちもお客様から絶大な信頼をいただいております。
テレビや雑誌などでも度々取り上げられ、今もなお『ラ・ロシェル』のファンを獲得し続けています。
『株式会社サカイ食品』が、50年・100年と続いていくために。
未来に向かって一緒に成長していける、新たな仲間をお待ちしております!
<応募先>ラ・ロシェル山王

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。