オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. から揚げチキン金の匠

「から揚げチキン金の匠」の求人情報

[ カラアゲチキンキンノタクミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 昼:からあげ屋さん/夜:居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 神田駅より徒歩5分 都営新宿線 小川町駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区神田司町2‐5‐7 カツハタビル 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昼:からあげ屋さん/夜:居酒屋> から揚げチキン金の匠

■:■:■:■:■:■:■:■:■
欠員補充につきアルバイトスタッフ急募!!
唐揚げが自慢の鶏肉料理のお店
女性活躍中♪スタッフの仲の良さが自慢です◎
■:■:■:■:■:■:■:■:■

『金の匠』は、「から揚げ」が自慢の鶏肉料理専門店。
2021年4月にオープンしたばかり♪ピカピカの店内です。
店内はテーブル席・座敷席・カウンター席を用意。
おひとり様でも宴会でも、様々なシーンでご利用いただけます◎
オフィス街なので、サラリーマンの方が多く来店していることも特徴。
昼はからあげ屋さん、夜は居酒屋の2部体制での営業です。

★★使用する鶏肉にこだわっています★★
全ての鶏肉を宮崎県の児湯食鳥より仕入れ、新鮮な状態のまま調理します。
メニューによって鶏肉を使い分けていることも当店の特徴。
火柱焼やチキンカツにはブロイラーの親鶏である"種鶏"を使用することで、親鶏のため旨みが乗り、程よい弾力と歯応えをご堪能いただけます。

★★唐揚げは海鮮和風ダシが味の決め手★★
ジューシーでコク深い味わいは、作り方に秘密があります。
昆布・うるめイワシ・サバ節・かつお節などの和風海鮮ダシを使用。
日本伝統である大分県中津の寒仕込みの技術を用いて低温でじっくりと熟成させた後、手作り熟成秘伝のタレで二段仕込み。
手間暇をかけて作りあげる、当店ならではの自慢の唐揚げです!

★★高温調理×こだわりの塩で仕上げる火柱焼き★★
ブロイラーの親鶏である種鶏を、高温で一気に焼き上げ。旨みを閉じ込めます。
塩は、モンドセレクションで3連続金賞を受賞した、宮古島産の"雪塩"を使用。
ミネラル80%の"雪塩"は、まろやかな味わいが特徴です。
素材本来の旨みがギュッと詰まった火柱焼き。
お酒がグイグイ進みます!

★★デリバリー実施中です★★
「当店の味をご家庭でも楽しんでほしい!」
との思いから、テイクアウトやデリバリーも行っています。
メニューは揚げ物をメインに取り揃えており、チキン南蛮や鶏の火柱焼きも人気の商品です。

★★働くことでスキルが身につく★★
お店は2021年4月にオープンしたばかり。
まだまだ成長途中です。
「お客様に喜んでもらうにはどうしたらいいだろう?」
「こうしたら良くなるのではないか?」
皆で考えながらお店作りをしています。
仲間と協力しながら、ひとつのものも作り上げる力が身に付きます。

また、当店自慢の唐揚げ作りもお任せします◎
当店で働くことで、あなたも唐揚げのスペシャリストになれる可能性大!

~~働く仲間~~
現在、男性の正社員2名、女性のアルバイト2名で働いています。
年齢は全員20代!
年が近いので、仕事の相談からプライベートな話題まで……
どんなことでも、気軽に話しやすい環境です!
若手メンバーで、和気あいあいと働いています♪

未経験大歓迎!
優しいスタッフが、イチから丁寧に教えます。
ご興味があれば、ぜひ一度お話をしてみましょう♪
\ご応募お待ちしております/

お店からの投稿

  • から揚げチキン金の匠

    親子丼もまかないで食べれます!

    まかない
    2021/09/03
<応募先>から揚げチキン金の匠

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。