オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワインバルohanaテラス

「ワインバルohanaテラス」の求人情報

[ ワインバルオハナテラス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 隠れ家レストラン
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京成本線 京成高砂駅より徒歩2分 京成本線 お花茶屋駅より徒歩1分
勤務地 東京都葛飾区お花茶屋1‐19‐8 [地図]
定休日 月曜日、火曜日
運営 株式会社eSTRELa

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <隠れ家レストラン> ワインバルohanaテラス

カジュアル・親近感のある「ワインバルohanaテラス」。
今までお花屋茶屋になかったものを、をコンセプトに、
近隣でも珍しい「テラス席」をご用意し、ペット同伴もOK。
ウッドデッキの温もりに寛ぎながら、季節の風景も楽しめます。
白を基調としたお洒落な空間で、常時50種と豊富なワインを提供しています。

メニューはその日により異なり、こだわった食材を用いた
料理を提供。新メニューの試食会も行っています。
非常に豊富な種類のワインを扱っているので、
働いているうちにワインにも詳しくなれる環境です。

店名の「オハナ」はハワイ語で「家族」。
スタッフにもとにかくゆるく楽しく働いてほしいと考えており、
家族のようにアットホームでくつろげて、ワイワイ楽しく
食事ができるお店を目指しています。

SNS映えするお洒落な店内なので、お客様は女性客やファミリー層中心。
お客様と乾杯したり、飲みながら接客してもOK!
お酒とおしゃべりが大好きな店長はいつもほろ酔いです(笑)

この度、10月に「ワインバルARENA(アレナ)」をオープン。
シックなイメージで高級感漂う店舗にしたいと考えています。

今年9月に法人化。
業態問わず、様々な形態の店舗をさらに展開していきます。
<応募先>ワインバルohanaテラス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。