オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牛すじらぁ麺 からっぽ

「牛すじらぁ麺 からっぽ」の求人情報

[ ギュウスジラァメン カラッポ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 牛すじラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR埼京線 板橋駅より徒歩1分 都営三田線 新板橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都北区滝野川6-86-7 リ・マヨ板橋102 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社あきない家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛すじラーメン> 牛すじらぁ麺 からっぽ

=================
8月OPEN◎辛味噌ラーメンが自慢のお店★
飲食店での業務経験がある方は必見◎
即戦力として活躍できるチャンスです!
=================


『牛すじらぁ麺 からっぽ』は、2021年8月にオープンしたばかりの新店舗。
埼京線 板橋駅より徒歩1分という、アクセス抜群の立地でスタートしました!

系列店として、以下の3店舗を運営中
・極みホルモン 牛三
・呑みくい処 春夏冬家(あきないや)
・Bar FUNFARE
焼肉、居酒屋、バーなど、さまざまな業態の店舗開発にチャレンジし続けています。

当店は、まだまだ始まったばかりのお店!
これからの成長を一緒に盛り上げてくださる、新たなスタッフを募集しています◎

〜◆ 素材にこだわった3種類のラーメン ◆~
看板メニューのラーメンは、「辛味噌」「醤油」「塩」の3種類をご用意。
焼肉屋と系列店であることをいかして、こだわりの牛すじ・牛骨を使用しています。
中でもイチオシなのは、牛肉の旨みと辛さがマッチする「辛味噌ラーメン」。
たっぷり乗ったトッピングもあわせて、楽しんでいただける一杯です。

〜◆ お客様に喜んでいただけるサービスを ◆~
内装は、赤と黒をアクセントに使ったおしゃれなデザイン。
席数は10席と、見渡しのいい店内なので、お客様とのコミュニケーションもとりやすい環境です◎
状況をすばやく判断して行動できるので、質の高い接客スキルが身につきます。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆~
オープンして間もない当店ですが、系列店運営のノウハウもあり、スタッフの皆さんが安心して働ける環境づくりを目指しています。
こだわりのラーメンを多くの方に楽しんでいただけるよう、ぜひあなたの力を貸してください。

\ご応募を心よりお待ちしています!/
<応募先>牛すじらぁ麺 からっぽ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。