オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多もつ処 煌梨 東京恵比寿店

「博多もつ処 煌梨 東京恵比寿店」の求人情報

[ ハカタモツドコロ キラリ トウキョウエビステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 もつ鍋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-4-14 宮原ビル 2F [地図]
運営 株式会社煌梨

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ鍋> 博多もつ処 煌梨 東京恵比寿店

●○●-----------------
本場博多の美味しさをお届けするもつ鍋店☆
店舗展開を視野にスタッフ大幅増員中!
未経験でも歓迎◎スタートから高給与◎
-----------------●○●


JR恵比寿駅 西口を出たら、恵比寿銀座通りから路地に入ってすぐ。
ビルの2階にある落ち着いた雰囲気のもつ鍋屋が『博多もつ処 煌梨 東京恵比寿店』です。
お一人からお二人で気軽に楽しめるカウンター席や、お友達とワイワイ楽しめるテーブル席に、ゆったりくつろげる個室も完備。
間接照明に照らされた店内は、ブラウンを基調としたシックな雰囲気。
接待やデート、記念日などにもご利用いただいています。

●○ 本場博多の職人による、本場ならではの味わい ○●
本場博多の美味しさを存分にご堪能いただきたいという思いから、博多からやって来た職人が腕を振るっています。
特上牛もつをはじめとする食材や調味料なども、すべて福岡から取り寄せてご提供。
また、料理によく合うプレミアム焼酎や各種日本酒、梅酒なども本場九州から取り寄せ、地元価格でお届けしています。

●○ フレッシュホルモンを特殊処理でご提供 ○●
『博多もつ処 煌梨』のもつ鍋には、幻の牛と言われる壱岐牛の厳選特上牛もつを使用。
通常は一度で済ませる下処理を二度行っているので、臭みは一切ありません。
また、『博多もつ処 煌梨』では冷凍もつを一切使用しません。生の牛もつ(フレッシュホルモン)のみをご提供しています。
本場博多でもフレッシュホルモンを使うお店は少ないのですが、素材の旨味を最大限楽しんでいただくためには妥協なし。
生のもつに特殊処理を施すことで、柔らかくて美味しいとお客様にご好評をいただいています。

●○ ここでしか出会えないメニューが豊富 ○●
特上牛もつと野菜を美味しくお召し上がりいただくためのスープは、足掛け3年の月日をかけて作り上げた至極の味。
上品でコクがありながら、まったくしつこさがなく、一度味わうと忘れられないと評判です。
このスープをベースに、多彩な味わいをご用意しているのも『博多もつ処 煌梨』の特徴。
もつ鍋の種類が他店に比べて格段に多く、常連のお客様でも飽きることなくお楽しみいただいています。

\\ 店舗拡大予定あり◎ともに成長を目指す仲間をお待ちしています! //
当店は、多くのお客様に支えられて、コロナ禍においても業績好調◎
今後、新規出店を行い、店舗を拡大していく計画が進行中です。
今回は、将来の店舗拡大を視野に新メンバーを募集!スタッフを増強したいと思います。

難しい業務はありませんので、未経験の方でもやる気さえあれば歓迎!
店舗拡大に伴い、キャリアアップのチャンスもどんどん豊富になりますよ◎
成長を続ける私たちとともに、大きく成長していきたいという思いのある方をお待ちしています!
<応募先>博多もつ処 煌梨 東京恵比寿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。