オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ココネ株式会社

「ココネ株式会社」の求人情報

[ ココネカブシキガイシャ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 社員食堂
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東急世田谷線 若林駅より徒歩5分 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩12分
勤務地 東京都世田谷区若林3-1-18 [地図]
定休日 土・日・祝日・水曜午後休み(週休2.5日)
運営 ココネ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <社員食堂> ココネ株式会社

。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚
人気の世田谷区・三軒茶屋エリアで、社員の健康をサポートする仕事◎
経験をいかして即戦力となって活躍できます!
料理人として裁量のある仕事をしたい方は必見です★
。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚


東急世田谷線の若林駅から徒歩5分。
「ココネ株式会社」では、福利厚生の一つに社員食堂があります。
「社会に役立つ会社であるためには、まず社員が健康的で楽しく働けること
という創業者の想いをもとに食堂が設立されました。

最大の特徴は「調理スタッフも自社社員である」ということ!
さまざまな国籍の社員(外国籍比率3割)がおり、宗教上の理由やアレルギーなどの問題で食べられない食材も多種多様です。ダイバーシティ化に伴い食文化も多様性があるため、これら社員個々人の食についての情報を把握し
社員の一人ひとりに寄り添ったサポートができる「MY シェフ」を目指しています◎

オフィス内に厨房があり、社員食堂と思えないほどクオリティーは最高級ですよ!
そこで社員の健康をサポートするやりがいのある仕事です。
是非「ココネ 社員食堂」で検索してみてください。

・〜・社員が笑顔になれる食事をサポートしよう・〜・
社員食堂でのランチは、既に出社時に欠かせない生活の一部になっています。
日本の四季が感じられるような季節に沿ったメニューを考案していただきます。
旬の食材を使用しながら、和・洋・中とさまざまなジャンルのメニューを作りましょう。
社員からは「このクオリティの食事が社内で出来るなんて」「栄養バランスもばっちりでおいしい」と大好評です◎

・〜・社内イベントも豊富にあります・〜・
社内イベントも多く実施する会社です!
例)パティシエのスイーツイベント、夏祭りでは屋台飯、創業記念にはマグロの解体ショーなど
業務以外でもイベントなどを楽しみながらスキルUPを図れます!
活気があり、多くの社員と交流できるので良い機会になるはずです。

・〜・『ココネ株式会社』について・〜・
哲学ありきの会社経営を経て創業14年目。東京・福岡の他に韓国・上海にも事業所がある企業です。
事業内容は着せ替えアプリ・音声ライブ配信・オンラインゲームポータル・幼児園事業と幅広いのが特徴。

2019年では「働きがいのある会社」ランキング27位・App Annieが主催する「Top Publisher Award 2021」2部門でランクインを果たしました!
充実の福利厚生で、社員が働きやすい環境作りを常に目指しています。
社員が生きがいを持ってイキイキと働いている企業で、一緒に働きませんか?

あなたと一緒に働けることをスタッフ一同楽しみにしています。
ご応募お待ちしています!
<応募先>ココネ株式会社

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。