オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 九州和牛 焼肉りんご 中目黒

「九州和牛 焼肉りんご 中目黒」の求人情報

[ キュウシュウワギュウ ヤキニクリンゴ ナカメグロ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩8分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩8分
勤務地 東京都目黒区青葉台1-25-13 グランデュオ中目黒 1F [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社煌梨

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 九州和牛 焼肉りんご 中目黒

●○●-----------------
厳選の九州産和牛をリーズナブルにご提供する焼肉店☆
店舗展開を視野にスタッフ大幅増員中!
未経験でも歓迎◎スタートから高給与◎
-----------------●○●


中目黒駅から歩いて7~8分。目黒川近くの落ち着いた通りにある『九州和牛 焼肉りんご 中目黒』は、こだわりの九州産和牛をご提供する焼肉店。
最高級の焼肉を存分にお楽しみいただけるよう、お料理はもちろん空間作りにも妥協はありません。
間接照明に照らされた、ブラウンを基調としたシックな店内には個室も完備。
接待やデート、記念日などにもご利用いただいています。

●○ オーナー厳選の九州産和牛 ○●
オーナーが自ら牧場に足を運び、九州産和牛の雌牛赤身だけを厳選。
脂があっさりしているので、満腹になっても翌日に残らないと好評です。
オーナー自ら買い付けを行うことで無駄な流通コストをカット。
きめ細やかで柔らかい肉質の絶品霜降り肉を、リーズナブルな価格でご提供しています。

●○ ここでしか出会えないメニューが豊富 ○●
鮮度抜群のホルモンに特別な処理を施した「10秒ホルモン」は、どのお客様も注文される人気メニュー。
ほんのり甘味を感じる味わいと、噛み切れる柔らかさは、他店では食べられない美味しさです。

鮮度が自慢の「和牛ユッケ」や、毎日お店で手作りをしている「自家製バジル冷麺」など、『九州和牛 焼肉りんご 中目黒』にはここでしか出会えない味わいが豊富◎
有名ホテルの総料理長を務めた料理長が、その経験やスキルをいかして日本人向けにアレンジした本格韓国料理も多彩にご提供しています。
多くのお客様にご満足をいただき、一度ご来店されたらリピートされるお客様が後を絶ちません!

●○ 「りんご」のように愛されるお店を目指して ○●
「りんご」は私たちの生活に馴染み深く、古くから万人に愛されている果物です。
そんな「りんご」のように、みなさまから愛され、また行きたいと思っていただけるお店にしたい。
『九州和牛 焼肉りんご』の店名には、そんな思いが込められています。
ぜひ私たちと一緒に、お客様に愛され、親しまれるようなおもてなしをしませんか。

\\ 店舗拡大予定あり◎ともに成長を目指す仲間をお待ちしています! //
当店は、多くのお客様に支えられて、コロナ禍においても業績好調◎
今後、新規出店を行い、店舗を拡大していく計画が進行中です。
今回は、将来の店舗拡大を視野に新メンバーを募集!スタッフを増強したいと思います。

難しい業務はありませんので、未経験の方でもやる気さえあれば歓迎!
店舗拡大に伴い、キャリアアップのチャンスもどんどん豊富になりますよ◎
成長を続ける私たちとともに、大きく成長していきたいという思いのある方をお待ちしています!
<応募先>九州和牛 焼肉りんご 中目黒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。