オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「上星商店」の求人情報

[ カミホシショウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 中華そば・ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 相鉄本線 上星川駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県横浜市保土ケ谷区上星川3-2-12 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華そば・ラーメン> 上星商店

〜〜**〜〜**〜〜**〜〜
\2022年3月OPEN!!/
人気の中華そばブランドのFC店舗★
安定成長企業×人気ブランドの最強タッグです!
〜〜**〜〜**〜〜**〜〜


◇◆横浜中華そば 上星川店◆◇
食べログ百名店にも選出された横浜エリアで大人気のラーメンブランドです◎

新店は、上星川駅から徒歩1分の好立地!
地域にお住いの方を中心に、多くのお客様に愛されるお店を目指していきます★

◆”いつか食べた、あの懐かしい味”を再現した中華そばは絶品◇
もちもちの手揉み麺に、ショウガの効いた優しいスープ。
老若男女問わず、一口食べると「ホッ」とできる。
そんな中華そばを、たくさんのお客様にご提供していきましょう!

【 当社の紹介! 】
企業理念は「より良い食材を、より美味しく、より安価に、最高のおもてなしを」。
社員・アルバイト含むすべてのスタッフが、この企業理念を自覚してくれています。
”お客様にとっての最高のおもてなし”という目標に向かって日々成長中です!

現在は焼肉店、ワインバー、和食店を横浜を基盤に繁盛店を18店舗展開。
年2店舗のペースで新店をオープンしております。

〜・当社で働くココがポイント・〜
◆昇給が早いのも当社の自慢です!
結果や仕事内容にコミットすることが大前提ですが、昇給スピードが早いです!
平均すると入社3ヶ月位で昇給するスタッフが多いです(約3万〜5万円位)
昇給後も実力次第でどんどんキャリアアップを目指せます◎

◆将来、自分のお店を持ちたい人を応援します
弊社では店長とスタッフ全員に、夢と具体的な目標を持っていただいています。
その目標を達成したら、報奨金や休暇制度などの待遇面でスタッフに還元◎
”のれん分け”という形でお店を譲ることも可能です。
実際に、過去2人の店長がのれん分けで独立を果たしてくれました!

〜・代表からのメッセージ・〜
飲食業に夢を持つ方を応援します!
≪未来は平等≫
この先一緒に新しい未来を作っていきましょう!

ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>上星商店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。