オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

2店舗の統括マネージャー急募【月給40万円〜上限なし】一流が通い続けるラグジュアリー なケータリング

「cyan」の求人情報

[ シアン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ケータリング事業
最寄駅 東武伊勢崎線 五反野駅より徒歩7分 東京メトロ日比谷線 北千住駅よりバスで10分
勤務地 東京都足立区足立4-23-13 [地図]
運営 株式会社L’etoile
その日限りの特別なお料理をご提供…
その日限りの特別なお料理をご提供…

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜50万円 ※試用期間3ヶ月間あり(条件変動なし)
※40時間分の固定残業代5万円を含む

◆上記はあくまで仮定の最低給与です
実力に応じて支給し、給与上限などもありません!
交通費支給
応募資格 *フレンチレストランでの経験3〜5年以上の経験の方!
*統括マネージャー、もしくは店長経験者は歓迎いたします!
勤務時間 10:00~19:00(1h休憩あり)
上記を基本として、イベントに合わせて多少の変動あり
休日・休暇 月休8~10日 
※シーズンごとに繁忙期・閑散期あり
繁忙期の3~7月も月休8日が確実で、平均して10日休みとなります。

●夏期休暇(1週間)
●年末年始(12月28日~1月10日)
夏季休暇 年末年始休暇
待遇
仕事内容・
求める人物
2店舗の統括マネージャーとしての募集です。

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\営業やマネージャー経験者の方は大歓迎◎/
給与額は実力に応じて、上限を設けていません。
経験・情熱を最大限発揮できる環境で活躍しませんか?
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


【 仕事内容 】
●クライアントとの交渉・企画立案
●調理スタッフとのイメージのすり合わせ
●外注業者への発注、当日現場スタッフの管理・運営など

クライアントの要望をクリエイティブな提案書にまとめ、イベント当日の運営までお任せします。
イベントがない日は、商談資料まとめ、見積もり資料の作成などのデスクワークがメインとなります。

まずは、スキルや経験に応じて始めていきましょう。
ホテルやウエディング業界でのマネージャー経験、または営業経験などをお持ちの方には、大いに活躍していただける環境です。

**『cyan』には、規定のメニューなどが一切ありません**
依頼ごとに、ブランドのイメージに合わせて料理や扱う素材を決めていきます。
クライアントの要望をヒアリングし、仲間たちと形にしていくやりがいのあるお仕事です。
繊細かつ大胆に・・・あなたの経験を発揮してください。

【 ここがポイント 】
《マネジメント経験者歓迎》あなたの実力を最大限活かせる!
ケータリング事業を展開する『cyan』、アイスクリーム専門店『Glace L’etoile』。
2店舗の統括マネージャーとして力を貸してください!
クライアントさんと打合せをしたり、時にはスタッフの相談役をしたり…。
自分の経験やアイデアをダイレクトに活かせるポジションです◎
運営に貢献すればするだけ、月給も上限なく上がっていきます!

公休8~10日&長期休暇もしっかりと取得!
外資系のお取引が多いので、年末年始や7・8月はオフシーズン。
実店舗ではなかなか難しい長期休暇や、on/offの切り替えをしていただけます。
3月~7月頭までが繁忙期ですが、その際も公休8日は確実!
プライベート面も大切にしたい方には、ぴったりの環境です。

一流のお客様と交流ができる環境
名だたるハイブランドや企業とお付き合いのある弊社。
受注の際に「こういうものを創りましょう」と、毎回企画から話し合っています。
そのため通常のケータリングよりも深いレベルでの関係を構築できています。
ハイレベルな世界をお相手に、よりスキル・キャリアアップを目指す方は大歓迎です!

【 こんな方に来て欲しい 】
・リーダーシップのある方
・人に教えることが好きな方(飲食業界の知識・経験が豊富な方!)
・多角的な視点で物事を考えられる方
・数字管理や問題解決に楽しみを見いだせる方
幅広い業務に関われるので、今よりも経験値を上げたい方にもお勧めの環境です。
一緒により良いお店をつくりあげていきましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

テーブルマナー メニュー開発
<応募先>cyan 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <ケータリング事業> cyan

メニュー立案からクライアントと相談
メニュー立案からクライアントと相談
✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜
フレンチ経験者の方は大歓迎◎
キャリア×プライベートの両方も充実!
特別な世界で、実力を発揮してみませんか?
✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜


◇◆ラグジュアリーなフレンチケータリング【cyan】◆◇
ハイクラスな世界を覗き、一流のお客様と付き合っていける環境です。

私たちがおこなうのは、実店舗のレストラン業務ではなくケータリングサービスです。
お客様の多くは、ラグジュアリーなジュエリー、アパレルブランドの方々。
社内で開催するクローズのイベントやパーティーなどの機会にご利用いただいています。

::■イベントごとにお料理はすべてオーダーメイド
『cyan』には、決まり切ったメニューやコース内容というものは一切ありません。
イベントごとにお客様の希望をより深く理解し、メニュー構成や扱う素材を一から提案。
その時限りの、特別なお料理をご提案させていただきます。

一般的なビュッフェやオードブルとは違い、フィンガーフードと呼ばれるスタイルがメイン。
見た目にも美しく、提供から食事の所作までも優美な華となります。
ハイクラスなお客様から、選ばれ続ける理由がここにはあります。

::■一流のお客様と深い親交を持てる環境
基本的に新規のお客様からのご注文は、既存のお客様からの紹介のみ。
そうすることで互いに深い信頼を築き、クオリティの高い仕事を実現できています。

世界に名だたるジュエリー、アパレルブランドで開かれるパーティー。
そこにはもちろん、普通では中々出会えないお客様が数多く招待されてきます。
そんな方々をお相手に、最高の料理・サービスを提供する、やりがいのあるお仕事です!

▶▶系列店紹介
◇◆新感覚のアイスクリームショップ『Glace L’etoile』◆◇
東麻布の住宅地にある、予約制のアイスクリームコース専門店です。
内観は有名デザイナーが手掛けた、ラグジュアリーな空間。

こだわりの食材だけを使い、フルコースで季節感を表現しています。
コースは温かいコンソメスープから始まり、野菜とアイス、フルーツとアイス、バニラアイ
ス、紅茶で締めくくります。

アイスクリームと一緒にノンアルコールとのペアリングも楽しめる新感覚のお店です。
住所:東京都港区東麻布2-17-3 1F
オープン日:2023年12月5日

■https://glaceletoile.tokyo/
マネージャー候補の方は、『Glace L’etoile』にも出向いていただきます。
コンセプトの異なるお店ですが、その分マネジメントの能力や経験も磨かれますよ!

・・・・・・・・・・・・・・
≪ 求職者の方へのメッセージ ≫
一流の料理人が提供する<シェフのお任せコース>も、悪いものとは言いません。
ただ『cyan』はひたすらお客様に寄り添って、一つのイベントを成功に導いていきます。
クライアントの要望を基に、メニューの構成、当日スケジュールの編成、外注スタッフの管理etc...
職人気質な世界観の押し付けではなく、お客様が本当に望むものをプロとして提供していく仕事です。

そのレベル感の高さでこそ、選んでいただける繋がりや実績が数多くここにあります。
「料理人としてさらに高みを目指していきたい」
「一流のお客様をお相手に、成功していきたい」
そんな料理人として、ビジネスマンとして意欲をお持ちの方は、ぜひお話してみませんか?

ご応募、心よりお待ちしています!
ハイクラスな層に選ばれ続ける理由がここに
ハイクラスな層に選ばれ続ける理由がここに
夢を形にするだけの確かな実力があります
夢を形にするだけの確かな実力があります
自分の腕が通用するか試してみませんか?
自分の腕が通用するか試してみませんか?
<応募先>cyan
店長候補・マネージャーの募集
cyan
cyan [ケータリング事業]
五反野駅より徒歩7分 北千住駅よりバスで10分
店長候補・マネージャー 月給40万円〜50万円