オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. もつ焼のんき 溝口店

「もつ焼のんき 溝口店」の求人情報

[ モツヤキノンキ ミゾノクチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 もつ焼きの人気店
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東急田園都市線 溝の口駅より徒歩2分 JR南武線 武蔵溝ノ口駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県川崎市高津区溝口1-1-30 溝の口ブロックス 1F [地図]
運営 株式会社ネクストグローバルフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ焼きの人気店> もつ焼のんき 溝口店

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
毎日注ぎ足してきた創業50余年の秘伝のたれで味わう名物『しろたれ』。
地元のお客様から、各界の著名人まで幅広く訪れる”もつ焼のんき 溝口店”
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

新店舗続々出店予定でポストチャンス増加中!
未経験からでも店長を目指せます◎
今後も続々と出店を続ける成長企業で働きませんか?


店舗拡大に伴いポストチャンスも豊富。
3年後に年商30億円を目指します!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もつ焼のんき溝口店を運営するネクストグローバルフーズは、
“お客様の時間をより豊かにより素敵な時間へ華を添える” を理念に掲げ、現在16店舗を展開!
3ヵ年計画のもと事業規模を3倍にするために、
年間4店舗、計12店舗の直営店を新たに出店する予定です。
つまり、店長やエリアマネージャーなどのポジションが次々に生まれようとしている段階。
豊富なキャリアチャンスが目の前にあります!

■実力に応じて昇給可能!
店長以下の役職であれば査定は年4回あります。
一般社員⇒主任⇒副店長⇒店長⇒スーパー店長⇒エリアマネージャーと、
どんどんステップアップが可能です。
もちろん役職に応じて給与もアップ!
早ければ入社1年以内で店長ポストに就くこともできます。
積極的に店舗拡大を行なっている今こそ、ポストをつかみ取るチャンスですよ。

■お客様評価も待遇UPの鍵に!
スタッフのあいさつや声掛け、接客、サービスの内容など
60程度の項目ごとに調査したお客さまアンケートなども評価基準となっています。
名指しで評価されると、報奨金や金券が支給されたり年1回の総会で表彰されたりすることも。
高評価を獲得することで、収入アップやキャリアアップに繋がります。

■より安心、より満足していただけるお店作り
お客様により安心してご来店いただけるよう、基幹店の有名デザイナーによる内装や
ユニフォームの大幅なリニューアル、新メニューの開発や既存メニューの昇華を全業態で実施しました!

【代表メッセージ】
この業界の待遇面や働き方に不安視されている方もいらっしゃるでしょう。
しかし、働きやすさを考えクリーンな経営を行なっている飲食店は多々あります。
当社もその内の一社として、飲食業のイメージを「ホワイトな業界」に変えていきたいと考えています。
そのためにこの逆境を超えた先を見据えた店舗展開や、会社全体の制度の変革を進めています。

これから先厳しい状況があったとしても、社員と共に乗り越えてきた時間と経験は、
我々をさらに強く、外食企業としてのステージをUPさせてくれるものだと実感しています。
また、そんな仲間たちのためにもっと環境を整えたいと、改めて評価制度なども再設計しましたので、
安心できる環境で収入もキャリアも存分に手に入れてください。

当社のスタッフは社歴の長いベテランも多く、誠実な人柄の方ばかり。
成長フェーズにある今だからこそのワクワク感を、私たちと一緒に感じていただけることを楽しみにしています。


●『のんき』グループについて
設立14年、もつ焼き業態 8店舗(内1店舗FC)、焼肉業態 3店舗、
鶏焼肉業態 1店舗、海鮮居酒屋業態 1店舗、ワインビストロ業態 1店舗、
他企業FC 1店舗の合計16店舗展開中。
2022年には、亀戸の大型商業施設に、店舗出店が決定しています!
今後もお客様に満足していただけるよう店舗を拡大していく方針です。

●店舗情報
もつ焼のんき 赤羽店
もつ焼のんき 四谷店
もつ焼のんき 神田店
もつ焼のんき 溝口店
もつ焼のんき 大阪福島店
赤身とホルモン焼のんき
酒場のんき
もつ焼のんき 新小岩店
たれ焼肉のんき 神楽坂本店
たれ焼肉のんき 浜松町店
もつ焼のんき 錦糸町店
鳥焼のんき 四谷本店
たれ焼肉のんき 溝口店
神泉 遠藤利三郎商店
<応募先>もつ焼のんき 溝口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。