オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「SPARKLE」の求人情報

[ スパークル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 社内レストラン(社員食堂)
客単価 500円未満 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ千代田線 大手町駅より徒歩1分 JR山手線 東京駅より徒歩8分
勤務地 東京都千代田区大手町1丁目1-1 大手町パークビルディング 3階 [地図]
定休日 土日祝、年末年始
運営 株式会社ノンピ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <社内レストラン(社員食堂)> SPARKLE

大手町から徒歩1分と好アクセス◎
社員食堂でありながら、1日中活用可能な新しいワークプレイスとしても機能している『SPARKLE』。扉を開ければ、オシャレなカフェのような雰囲気です。
「社員食堂」としての役割のみではなく、食を通して社員のコミュニケーションを活性化させる場所、コミュニティとして賑わいを見せています。

□■社員の方から愛される社員食堂■□
ランチ営業は、11:30~14:00で200~400食ほどをご提供。
コンセプトは、「おなかを満たす社員食堂ではなく、おいしい食を通じて社内のコミュニケーションを創りだす社内カフェテリア(社員食堂)」です。
おいしい&健康によいものを取り揃え、社内全体が活気にあふれる場所を提供しています。

料理長が毎週組み立てるメニューはどれも大好評◎
月1回開催しているイベントでは、社員の皆さんの想像を超えるメニューやイベント内容を提供し、高い評価をいただいております。

ランチ以外にも、サンドウィッチ等の軽食・コーヒー・紅茶などをご用意しています!
仕事のちょっとした合間に一息つく社員の方も多数いらっしゃいます。

□■充実待遇多数♪働きやすい環境です■□
社内にある食堂のため、企業の休みに合わせて土日祝日が休みの完全週休2日制!
年末年始・夏季・有給・慶弔休暇の他、産休・育休制度も導入しています。
ライフスタイルの変化にも対応していますので、仕事も家庭も本気で向き合いたい方は必見です。

□■幅広いスキルが身につく■□
調理ホールの垣根なく、スタッフ全員が一丸となってお客様のおもてなしをします。
互いの仕事を理解することで関係性を良好に保てるのはもちろんのこと、スタッフ一人ひとりが業務を多角的に見られるようになります!

また、企業さんからのご依頼イベントや季節に合わせた催し物が多いため、企画にも携わっていただけます。
さまざまなポジションで活躍可能!あなたの腕を試してください。

【こんなスタッフが活躍しています】
20~40代スタッフが在籍しており、平均年齢は30代半ば!
男女比半々、社員AP比1:4の構成です。
メンバーそれぞれの強みや弱みを補完しながら、チームとしてお互い刺激し合いながら働けます。
経験をいかして、新しい環境でチャレンジしたい想いのある方は、ぜひご応募ください!
<応募先>SPARKLE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。