オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 21:47]

※ 現在募集は終了しています

「Jazz Restaurant SATINDOLL」の求人情報

[ ジャズレストラン サテンドール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ライブレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区六本木6丁目1-8 六本木グリーンビル 5F [地図]
運営 株式会社サテンドール企画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 ・飲食店経験者
・ソムリエ資格お持ちの方歓迎
勤務時間 14:00~23:00
上記時間内でシフト制
◎勤務時間は相談に応じます

1日の流れ
14:00 出勤・業務開始・開店準備
17:00~18:00 休憩
18:00 お客様入店・料理提供開始
19:00~21:30 ライブ
22:30 閉店・片付け
23:00 退勤

※昼のライブや週末には、以下の勤務となる場合があります
●10:30~19:30(実働8h・休憩1h)
●11:00~20:00(実働8h・休憩1h)

★残業はほとんど発生しません(あっても月10~20h程度)
終電考慮
休日・休暇 月8日休み
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・まかないあり
・制服貸与
・社会保険完備
・資格取得支援
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
*****************************
こだわりの料理&お酒をご提供◎
歴史のあるライブレストラン
料理長候補を募集いたします!
*****************************


【 仕事内容 】
メニュー開発・試作(前菜・メインディッシュ・デザート・コース料理)
原価、利益率、ロスなど管理全般。
レシピ、オペレーションの構築。

ライブの内容と予算に合わせた料理の考案など、新しい事を自分のアイディアで
存分に試すことが出来る裁量権の高い役割です。

仕事の内容・進め方については、丁寧に教えます。
ライブレストランが初めての方でも、安心してスタートできます。
面接の際に厨房の設備は詳しくご覧頂き、必要な追加備品も入社のタイミングで
揃えらる様に準備致します。
ライブを楽しまれるお客様に向けてお客さまの心と体を満たす料理を一緒に作りましょう♪

◆== 当店で働くポイント ==◆
ワークライフバランスをとりながら働ける!

お休みは月8日で、プライベートと両立しながら働きたい方にぴったり。
出勤がある日も残業はほとんど発生しません◎
万が一残業が重なっても、月10~20時間程度が目安です。
オンオフのメリハリを大切にしながら、無理なく働けますよ。

仕事は生演奏を聴きながら♪
上質な音楽が流れる、贅沢な空間でお仕事ができます。
今後はジャズだけでなく、ポップスやクラシックなど幅広いジャンルを取り入れる予定!
音楽が好きな方にはたまらない環境です。

ソムリエ有資格者が在籍!
当店のマネージャーは、星付きレストランや都内のさまざまなレストランで経験を積んだソムリエ。
ワインの知識や扱い方など、イチから丁寧にお教えします。
「これからソムリエ資格を取得したい」という方にもぴったりですよ。
ソムリエ資格を所持していると、給与が月1万円アップします!

【 こんな方を歓迎します 】
◎人と接することが好きな方
◎音楽が好きな方
◎チームワークを大切にできる方
◎ホスピタリティの気持ちが強い方
◎しっかり稼ぎたい方

上記のうち、ひとつでも当てはまる方は、ぜひ一度店舗見学を兼ねてお話ししましょう。
ご応募をお待ちしております。

面接地:東京都港区六本木6-1-8グリーンビル5F「サテンドール」
※履歴書を持参の上、お越しください。
※面接は普段着で大丈夫です。リラックスして本音で話し合いましょう。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Jazz Restaurant SATINDOLL 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ライブレストラン> Jazz Restaurant SATINDOLL

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
神戸生まれ!老舗のジャズレストラン
食と音楽が好きな方には最高の環境です♪
これからもっとお店を一緒に盛り上げましょう
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


〜◆ 『Jazz Restaurant Satin Doll』 ◆〜
1974年創業。神戸生まれの食と音楽が融合したレストランです。
東京に移転後は「フレンチと音楽を楽しめるライブレストラン」として一躍有名店に!
創業以降、一流のミュージシャン達とともに、上質な音楽とこだわりの料理を提供しています。

2023年5月には、スウェーデンから演奏者が来日予定。
さらに、日本トップクラスのジャズミュージシャンなども出演しています。

料理へのこだわり
上質な音楽を心ゆくまで楽しんでもらうため、料理の質も重要視しています。
フレンチの技術を取り入れた料理は、経験豊富なシェフやスタッフがまごころ込めて手がけた逸品。
料理も空間演出のひとつとして考え、お客さまの“特別なひととき”を彩ります。

-----------------
\ 調理スタッフ急募!新たな仲間を大募集 /
2021年4月にリニューアルオープンを果たし、コロナ禍も乗り越えて業績好調。
だんだんとライブも増えてきています◎

お店をもっと盛り上げていくため、キッチン・ホールスタッフを大募集中。
音楽が好きな方、コミュニケーションを大切にできる方を歓迎いたします!

先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

\ 独立希望者も歓迎いたします /
ソムリエとしても活躍しているマネージャーのもと、幅広いノウハウを学べます。
ワインの知識はもちろん、ブッキングや数値管理までしっかりとレクチャー。
音楽を楽しみながら、独立に向けたスキルアップが叶う環境です。

調理スタッフは、フレンチ経験豊富なシェフのもとで腕を磨けます!
未経験から一流の料理人も目指せますよ♪
-----------------

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
ライブレストランで働く醍醐味。
それはミュージシャンとお客さま、そしてスタッフが一丸となってつくる空間で働けることです!

「音楽が好き」「ジャズが好き」など、理由はなんでもOK◎
楽しみながら働き、将来のために確かなスキルを身につけていってください★

少しでも興味をもたれましたら、ご応募をお待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>Jazz Restaurant SATINDOLL 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。