オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Jazz Restaurant SATINDOLL

「Jazz Restaurant SATINDOLL」の求人情報

[ ジャズレストラン サテンドール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ライブレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区六本木6丁目1-8 六本木グリーンビル 5F [地図]
運営 株式会社サテンドール企画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ライブレストラン> Jazz Restaurant SATINDOLL

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
神戸生まれ!老舗のジャズレストラン
食と音楽が好きな方には最高の環境です♪
これからもっとお店を一緒に盛り上げましょう
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


〜◆ 『Jazz Restaurant Satin Doll』 ◆〜
1974年創業。神戸生まれの食と音楽が融合したレストランです。
東京に移転後は「フレンチと音楽を楽しめるライブレストラン」として一躍有名店に!
創業以降、一流のミュージシャン達とともに、上質な音楽とこだわりの料理を提供しています。

2023年5月には、スウェーデンから演奏者が来日予定。
さらに、日本トップクラスのジャズミュージシャンなども出演しています。

料理へのこだわり
上質な音楽を心ゆくまで楽しんでもらうため、料理の質も重要視しています。
フレンチの技術を取り入れた料理は、経験豊富なシェフやスタッフがまごころ込めて手がけた逸品。
料理も空間演出のひとつとして考え、お客さまの“特別なひととき”を彩ります。

-----------------
\ 調理スタッフ急募!新たな仲間を大募集 /
2021年4月にリニューアルオープンを果たし、コロナ禍も乗り越えて業績好調。
だんだんとライブも増えてきています◎

お店をもっと盛り上げていくため、キッチン・ホールスタッフを大募集中。
音楽が好きな方、コミュニケーションを大切にできる方を歓迎いたします!

先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

\ 独立希望者も歓迎いたします /
ソムリエとしても活躍しているマネージャーのもと、幅広いノウハウを学べます。
ワインの知識はもちろん、ブッキングや数値管理までしっかりとレクチャー。
音楽を楽しみながら、独立に向けたスキルアップが叶う環境です。

調理スタッフは、フレンチ経験豊富なシェフのもとで腕を磨けます!
未経験から一流の料理人も目指せますよ♪
-----------------

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
ライブレストランで働く醍醐味。
それはミュージシャンとお客さま、そしてスタッフが一丸となってつくる空間で働けることです!

「音楽が好き」「ジャズが好き」など、理由はなんでもOK◎
楽しみながら働き、将来のために確かなスキルを身につけていってください★

少しでも興味をもたれましたら、ご応募をお待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>Jazz Restaurant SATINDOLL

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。