オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:01]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座 篝 Labo 虎ノ門

「銀座 篝 Labo 虎ノ門」の求人情報

[ ギンザ カガリ ラボ トラノモン ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩6分 東京メトロ日比谷線 神谷町駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西新橋2-18-8 [地図]
定休日 日・祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 銀座 篝 Labo 虎ノ門

=========================
~いま最も注目されるらーめんブランド『銀座 篝』~
新虎通りに佇む『銀座 篝』のハイブリッド店舗☆
=========================


口コミサイトでも評価の高い人気ラーメン店☆
成長中の企業で、将来の幹部候補をめざして活躍してくれる方を歓迎します。

場所は東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩6分の駅チカ。
外国人客も多いこの土地にある『銀座 篝』のハイブリッド店舗です。
誰もが気兼ねなくラーメンを楽しんでいただけるようなおもてなしをしています★
ラーメン界で話題のブランドに関わってみませんか!

◆『銀座 篝』のラーメンスタイル
銀座に1号店をオープンして以来、大勢のお客様から愛され、
ミシュランガイドのビブグルマンにも連続選出された鶏白湯のお店です。
旨みを最大限に引き出した濃厚鶏白湯スープは、
ポタージュのようにコク深く後味すっきりな味わいが多くのお客様を魅了しています。
東京を代表する鶏白湯ラーメンをお楽しみください。

虎の門店限定!の『銀座 篝』のカシミールカレーは、
日本の一般的なルーカレーとは異なり、スープにはとろみがなく、グルテンフリーで仕上げてます。
篝の鶏白湯スープをベースに各種スパイスと野菜の旨味が広がり、
とても奥行きのある美味しさです。     

◆ミシュラン掲載&東京を代表するラーメンに選出
『銀座 篝』はあのミシュランガイドにも毎年掲載されている大人気のラーメンブランドです。
また、アメリカを代表するメディア「ブルームバーグ」にて、東京を代表するラーメン店に選出。
国内外から惜しみない高評価を得ている、唯一無二のラーメン店と言っても過言ではありません。

◇国内外に店舗展開中!夢を叶えられる環境
『銀座 篝』では、新しいステージがどんどんと誕生しています。
『銀座 篝』が目指すのは、働く社員一人ひとりの想いの実現でもあります。

中心メンバーとしてキャリアUPを目指す道以外にも、社員の想いを実現する為に独立制度も確立。
一人ひとりの目標を叶える環境を模索し、実現していきます。
ラーメン経験は一切不問です!自分の力を賭ける環境を探している方をお待ちしています。

~成長中の企業で働きませんか~
自分のお店を持ちたい方、安定した収入を稼げる会社で働きたい方、将来有望な会社でチャ
ンスを求めている方大歓迎!
『銀座 篝』は国内外から沢山の出店オファーが届き、今後も飛躍的な成長を続けていきます。
せひ、あなた自身の“やりがい”と“幸せ”を手にしてください!

直営店、ライセンス展開などさまざまな形式で世界に誇る和食ブランドとして確かな地位を築いていきます!
勢いのある企業で、一緒に成長していきませんか?
<応募先>銀座 篝 Labo 虎ノ門

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。