オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「M’s-CRUX 」の求人情報

[ エムズクラックス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ショットバー
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 神田駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区鍛冶町1-7-1 椿ビル B1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社千代桜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ショットバー> M’s-CRUX

■□ JR神田駅すぐ、隠れ家的ショットバー『M’s-CRUX』□■
当店は法人化も果たし、より皆さんが成長しやすい環境を提供できるようになりました。


◆◇バーテンダーとしてのスキル、ノウハウを磨けます◇◆
ウィスキー、ラム、シェリーにワイン。
ビールや焼酎に日本酒からカクテル・・何でもそろっています。

扱うお酒は約400種類!
ウイスキー(200本以上)〜スタンダードカクテルまで、多種多様。
お客様のさまざまな要望に応えるためにも、レパートリーは常に豊富に。
スピリッツにハーブ、スパイス、フルーツなどを取り入れた“自家製酒”や“フレッシュフルーツカクテル”もお出ししています。
どんな方にも、その時の気分とマッチした一杯をご提供します!
それには柔軟な対応が必要のため、仕事スタイルも自由度高めです。

お酒とのペアリングを考えた料理やチーズもご好評いただいております。
料理もジャンルにこだわらず、和洋中からエスニックなど、多彩なメニューをお出しします。
どんな料理とどんなお酒が合うか・・その知識もしっかりと学んでください!

◆◇ 『M’s−CRUX』はどんなBar?◇◆
・カジュアルなショットBar
・初めてバーに来られる方にもアウェイだと思わせないアットホームなBar
・お客様が求めるものを最大限に応えるBar
・バーのよさを感じとってもらえるきっかけになるバーであれたら、と常に思っているBar!

店内はカウンター5席、テーブル4つの小規模空間。
プロジェクターも設置しています。
お客様は常連の方が多く、中には10年以上通っていただいている方もいるんですよ!
素敵なお客様がたくさんいらっしゃるので会話も自然と弾み、コミュニケーション力も身につきます。
土地柄、サラリーマンの方が多いのも特徴です。

《 運営会社について》
弊社、株式会社千代桜は
❝共に学び、共に育み、共に成長し、自己実現をして社会貢献する❞
という理念に基づき、個性豊かなスタッフ達がそれぞれの強みを生かし、日々切磋琢磨しております!
全店舗で交流を持ち皆で協力して働けるよう、様々なレクリエーション・活動も実施。
富士山を登ったり、お酒の試飲会に行ったり、みんなでお料理やお酒を出し合ったり♪
これからもどんどん新しいことに挑戦していきます!一緒に楽しみましょうね!


【 姉妹店紹介 】
・Bar As-ok.O2:浅草のビル4階にある隠れ家的バー、フレッシュフルーツやハーブを使ったカクテルに力を入れています。
・妻地鶏とおでん 居酒屋ちょろっと:M’s−CRUXの近くにある、宮崎県の妻地鶏と、黒おでんが看板の居酒屋さん
<応募先>M’s-CRUX

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。